今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/10 (Sun) 九州勢を歓迎するツーリング

九州よりさみぽんさん、青忍さん、take3さんらがこちらにやってくるというので、その歓迎ツーリングに行ってきましたよー。
相変わらずサラっといくよ!

朝4時に地元を出発して高速を快調に飛ばすものの、その調子で行くと思いのほか早く着きすぎるので、

P1010375.jpg
コンビニでウイダーインゼリーを補給+時間調整。


7時過ぎに集合場所に着いてみたら、既に何台か到着済みでした。
皆早っ!


P1010377.jpg
時間が経つにつれどんどんバイクがやってきました。
Ninja250Rが半分ほど、凄いね~。


で、初対面となるさみぽんさんに驚かれました。
また衝撃を与えてしまった(苦笑)


参加予定人数のほぼ全員は集合したのだけど、最後の最後に寝坊してちょっと遅れてる教祖がやってくるとの事で、それを迎え撃つ衝撃的な作戦案が発表される
Σ(゚Д゚)
そうか・・・とうとうその日がきたんだな。

P1010378.jpg
迎え撃つ待機中のネタ部隊。


P1010379.jpg
はい教祖登場ー。
実物を見るとなかなかの衝撃が(苦笑)


この後事前に練られていた作戦が実行されたのだけど、それは誰かさんがアップしてくれるでしょう(=v=)
お楽しみは取っておくのだ。


P1010383.jpg
撤収作業中。
全部モザイクかけたほうが良かったかなぁ(´д`)

tezさんから本日のツーリングタイムスケジュールが記載されてる素晴らしいチラシと、さみぽんさんから交通安全のストラップをいただきました、ありがとうござます!
全員揃ったので小浜へ向けてしゅっぱーつ!


P1010384.jpg
出発直後に給油。
うん、いい感じに晴れてきた(*´∀`*)


P1010385.jpg
途中休憩場所の道の駅 しんあさひ風車村とうちゃーく。
ここでバイクの撮影会だ!

P1010387.jpg
集まりましたね~。

P1010393.jpg
デイトナ675でおフランスな並び。


道の駅出発後雨がポツポツ降り出し、急遽合羽を着て北上するものの、R27に入った途端ザーザー降り(´Д⊂ヽ
雨宿りした途端に止むとかね、ホントもう・・・。
エンゼルラインは見送って、昼食を食べに行くよ!


P1010394.jpg
フィッシャーマンズワーフとうちゃーく。

P1010395.jpg
いか明太丼(゚д゚)ウマー


お腹もいっぱいになった後はR162を下るよ!
美山でかやぶきの里を見学だ!
ここで漆黒のニンジャさんと復活したYORIさんとそのお友達の3人が合流。

P1010398.jpg
美山までは何回も来てるのに、ここは来たの初めてだ(;^_^A


かやぶきの家を見た後は美山ふれあい広場でソフトクリームだ!


P1010400.jpg
列できてますがな。

P1010401.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー


周山街道を南下していっちゃんを目指すよ!
京都市内は混むのねぇ・・・2車線道路なのに青信号の時間めっちゃ短くてびっくりした。
まぁそんなこんなで・・・・・・

P1010405.jpg
いっちゃんのたこ焼き(゚д゚)ウマー


で、どこかで見たことある人がいるなぁと思ったら、何とあのヨッシーさんがいるではないですか!!
今日晴れてたから福岡からやってきたとの事、凄いわー。


P1010408.jpg
九州の3人を撮ってみたよ。


この後帰路へつき、午後8時半頃帰宅。
本日の走行距離は460キロ。



余談。
例の厚底ライディングシューズですが、履いて6fに乗ってみたらかなり心の余裕ができたっぽい(*´∀`*)
雨も進入しないし感動した!



おでかけ | trackback(0) | comment(38) |


<<Ninja250R MTG in 呑吐ダム(仮)をやったよ | TOP | 「とあるそうび」をみにつけた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様

ひそかに・・・いっちゃん行きたいです・・・

まずは腰をな直さにゃあかんです。

2010/10/10 23:22 | yo [ 編集 ]


本日はお疲れ様でした。
途中から晴れたのは、なにを隠そう僕かなりの晴れ男なんです(笑)

呑吐ダムには普段からうろうろしていますが、おやびーんさんもいらっしゃるのは知りませんでした。
見かけたら是非、お声がけくださいっ!

2010/10/10 23:27 | YORI [ 編集 ]


実に楽しそうな一日だったみたいですね

また衝撃ですか なーかーまーp(^^)q


こちら岡山は実に晴れ渡って最高のバイク日和でしたよ
んっ 私は仕事でしたが
まっ 今日も仕事してますが (T-T)

せっせと資金調達に励みます

2010/10/11 07:26 | 純 [ 編集 ]


アップ早っ!!

昨日はお疲れ様でした~

楽しかったですねえ。

2010/10/11 13:13 | Takeyan [ 編集 ]


ネタ部隊で西の変態になりました(笑)

お早いアップで。

次は僕のネタもグレード上げないと(笑)

僕は今夜から19日のゼミのプレゼンでパソコンとにらめっこなので記事はお待ちください(゜o゜)

2010/10/11 19:50 | ノリ [ 編集 ]


お疲れ様でした(^^)

本日18:00 無事に帰福しました。

サプライズ成功で行った甲斐がありました。
おやびーんさんも九州へ遊びに来てね!!

2010/10/11 21:29 | ヨッシー [ 編集 ]


こちらでは初めまして!

昨日はお疲れさまでした!
アップが昨日の今日で早すぎです!!

静岡から参戦、写真にある黄色い着ぐるみ着てた者です(笑)

走行中写真撮ってたり、けいおん!のステッカーが目印と言えばおわかりになるかと思います(笑)

ニンジャ250も乗ってるんですね。ニンジャ2台とはまた珍しいですよ。

私もウェビックで日記を書いています。昨日撮った走行写真なども載せますので、見ていただいたり、コメントでもいただけたら幸いです。

またどこかで走る機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。








2010/10/11 22:26 | daisuke [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした。

皆さんアップ早いですね~

昨日は大型組とNinja組に分かれて走ったので、6fを殆ど見てない気が・・・(笑)
でもブーツは良さ気でしたね♪

待機中のネタ部隊写真が面白すぎです!><b

2010/10/12 00:01 | おいち [ 編集 ]


当日はお疲れ様でした。

二週間ぶりにNinjaに乗ってたりする…

しかし帰りの高速、豊中の料金所すぎて信号待ちしてたら
おやび姉さんが疾走していくの見えてましたよ!!

2010/10/12 00:10 | コウ [ 編集 ]


う~ん・・・

今回は・・・さみちゃんのネタに完全に負けたな。(^^;)

教祖が離脱した後、雨に遭ったようですが、ブーツの性能が確かめられて良かったやんか。(笑)

おやびちゃん、また一緒に走ろなぁ~!(^^)

2010/10/12 19:42 | sukedai [ 編集 ]


>yoさん

結構キてますね(;^_^A
多分1ヶ月近くは痛いと思いますよ。
なるべく安静にね。

いっちゃん来られる時は迎撃しますよー。

2010/10/12 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>YORIさん

お疲れ様でしたー!
晴れ男パワーを小浜で発揮してもらったら、ザーザー降りも回避できたかな?(苦笑)

ダムは早速遭遇しちゃいましたね(笑)
ちょいちょい走りに行くのでまた宜しくです。

2010/10/12 19:51 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

楽しかったですよ!
純さんも機会があれば是非是非。

・・・お仕事お疲れ様です。
ほら、新型10Rの為だと思ったら、全然苦に・・・なるか(^▽^;)

2010/10/12 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

お疲れ様でしたー。
ネタあり雨あり渋滞ありで内容も濃かったですね。

アップの早さだけがとりえです( ̄∇ ̄)

2010/10/12 19:59 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

10日はお疲れ様でした!
ネタの向上心、素晴らしい(*´∇`*)
期待してます(笑)

ゼミのプレゼン頑張ってくださいね。
学生さんも大変だ・・・。

2010/10/12 20:01 | おやびーん [ 編集 ]


>ヨッシーさん

10日はお疲れ様でした。
無事帰宅されたようで何よりです(*'ー'*)

普通にいらしゃったのでビックリしました!
お会いできてよかったです。
九州はいつか走りに行きたいと思ってますので、
そのときは宜しくお願いします。

2010/10/12 20:06 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

10日はお疲れ様でした!
高けいおん仕様でアスカが乗ってる緑Ninjaですね( ̄ー ̄)

日記を早速読ませてもらったら、mixiで交流のある方が写っててビックリしました。

また機会がありましたらよろしくです!

2010/10/12 20:19 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

10日はお疲れ様でした~。

・・・言われてみれば2組に分かれてしまってたんですよね(汗)
ちょっとだけNinja組に混ざりたかった(^▽^;)

さすがネタ部隊だけあって、カメラを向けると速攻でポーズ撮ってくれました(笑)

2010/10/12 20:23 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

10日はお疲れ様でした。

中国道を爆走する姿を見られてたとは!
早く帰ろうと必死でしたよ(苦笑)

2010/10/12 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

いやいや、教祖の登場シーンもなかなかのインパクトでしたよ。
さみぽんさんとナイスコンビでいいネタ写真が撮れたじゃないですか~(ΦωΦ)

雨は雨でいい思い出にはなりましたよ。

またよろしくです!

2010/10/12 20:31 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れさまでした

みなさん、集合早かったんですね~(^^;)
僕が7:30すぎに着いたら、ほとんど集まってましたね。

教祖より・・・スタンバイ中のネタ部隊の方が
オーラが溢れかえってますね (((☆ω☆)))

また、ご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)v

2010/10/12 21:27 | tez [ 編集 ]


当日は、ギリギリ天気が回復してよかったですね

教祖……
何気に、片手で横乗りしているのがすごい!!Σ( ̄□ ̄;) (そこかい
ネタがどんどんパワーアップしてますねf^^;


ところで、何故保菌者が一台もいないのでしょうか……?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2010/10/12 21:32 | デル助 [ 編集 ]


お疲れ様でした~(^^)/

タンデムシートがガムテープのナカです(^^;

綺麗な白の6fをミラー越しにチラチラ見ながら走ってましたよ(^^

・・・しかし、アップ早すぎですっ!
おやびーんさんがブログをアップしている頃は、おそらく四日市でとんてき食べてました(笑)

またご一緒できたらいいですね♪

2010/10/12 21:53 | ナカ [ 編集 ]


お疲れ様でした!

かなりの衝撃を受けたさみぽんです(笑)
二度聞きしてしまったしw
なかなか、いい写真を撮ってますねw
頂いていいですか?

それにしても、とっても楽しいツーリングでしたね^^
今度は集団で阿蘇に来て下さいな。
楽しみにしてます♪

2010/10/13 13:01 | さみぽん [ 編集 ]


お疲れ様でした^^

Ninjaの集合写真の時写真撮ってもらって
有難うございましたw

今度は是非九州へお越しください^^

2010/10/13 19:43 | 青忍 [ 編集 ]


>tezさん

10日はお疲れ様でしたー。
約1名を除いては皆さん早かったですね。

これからはネタ部隊の方々の活躍のせいで、教祖が少し霞んでるような・・・(笑)

こちらこそまたよろしくお願いしますね~。

2010/10/13 20:22 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ホント、ギリギリまで天気が読めなかったですよ。
晴れてくれたのが何よりです。

教祖もさることながら、取り巻くネタ部隊の方々のパワーアップもあるかと。
あれ、警備員のまん前でやってましたから(笑)

スズキ車はちゃんと隼がいましたよ!
それでも保菌者が少ないなら、菌を撒けばいいんだよ(ΦωΦ)

2010/10/13 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


先日は、お疲れ様でした。

かずさん繋がりで、今回、初めて参加させて頂きました~。

教祖様登場のパホーマンスは、なかなかでしたね。

いっちゃんにも、初めて行けました~。

また、ご一緒出来ます際は、よろしくお願いします。

2010/10/13 20:28 | たばちゃん [ 編集 ]


>ナカさん

10日はお疲れ様でしたー。
あの残念なリアシートが衝撃的でした。
復活されて何よりです。

当日のアップはもう意地というかやけくそというか(笑)
とんてきいいなぁ・・・おいしそう。

いつか気合と根性で関東遠征してみたいですね~。
またよろしくお願いしますね。

2010/10/13 20:30 | おやびーん [ 編集 ]


>さみぽんさん

10日はお疲れ様でした&ストラップありがとうございました。

いやはや、さみぽんさんにも驚かれるとは思ってもみませんでしたよ(;´∀`)
写真はよろしければ顔修整なしのを送りましょうか?

西の集団で阿蘇襲撃・・・やってみたいですね!
夢が膨らみます(*´∇`*)

2010/10/13 20:33 | おやびーん [ 編集 ]


>青忍さん

10日はお疲れ様でしたー。

写真、ちゃんと撮れてました?
急いで撮ってたのでちょっと心配でした(苦笑)

九州もおいしいものや綺麗な景色を見に行きたいですね!
そのときは宜しくお願いします。

2010/10/13 20:41 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

10日はお疲れ様でした。

登場から一連のネタ攻勢はさすが変態どもの集まり・・・(笑)
いやはや楽しかったです。

こちらこそまたご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いしますね。

2010/10/13 20:50 | おやびーん [ 編集 ]


初めまして、そしてお疲れ様でした!
S10000RRに乗っていたぽこです。
er6fかっこよかったです!!
結構気になってて、実物を見たのが初めてだったのでひとりひそかにテンションが上がっておりました。。
またがらさせてください!とお願いしようと走りながら考えて、降りたら忘れるという繰り返しでした・・・。

また次回、走りに行くことがありましたらよろしくお願いします~

2010/10/14 12:29 | ぽこ [ 編集 ]


そろそろ…

かとちゃんお面でネタ部隊入隊がいいよ(笑)

うん 間違いなく衝撃が走るもん♪

2010/10/14 15:37 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>ぽこさん

10日はお疲れ様でしたー。
ウワサのS1000RR見れて、こちらもテンション上がりましたよー。
やっぱりかっこいいですねぇ(=v=)
6fもう遠慮なく跨っていただいてOKですよ!
次回機会があれば是非。

またよろしくお願いしますね~。

2010/10/14 21:46 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

えっ・・・ネタ部隊入隊するの!?
う~ん、どうしようかなぁ(;´Д`)

そういわれると関西人の血が騒ぐ(笑)

2010/10/14 21:50 | おやびーん [ 編集 ]


出遅れ感満載ですが…

先日はおつかれさまでした。
顔面タオル野郎take3です(笑)

おやびーんさんの白のER、何か新鮮でカッコ良かったです。
最初400Rと見間違えたのは内緒です(笑)

九州上陸の際は皆でお待ちしております~。

2010/10/22 03:48 | take3 [ 編集 ]


>take3さん

10日はお疲れ様でしたー。
前日の夜出発して、当日の夜そのまま帰る強行軍に驚いたんですが、無事に帰られたようで何よりです。

顔面タオルは「ほほぉ~」と感心しながら眺めてましたよ、写真は微妙だったらしいですが・・・(;´Д`)

九州襲撃の際はよろしくです。
・・・日程いつになるやら(苦笑)

2010/10/22 22:18 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/225-8ac77f1f

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


