今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) スーパーバイクレース in 岡山見に行ってきた

いつものバイクバカコンビで&襲撃もあるよ。

で、今回集合場所に襲撃の赤忍乗りの純さんはサーキットまで一緒に走るよ。
おっちゃんはバイクのバッテリー上がりの為急遽現地集合となりました。

まぁそんなこんなで岡山国際サーキットへ行きますよー。

IMG_2634.jpg
途中、昼飯調達の為ローソンにとうちゃーく。
赤と青の取り合わせは珍しいよなぁ・・・。


しばし雑談して、r5→r90で現地まで。
2輪の駐輪代が1,000円てΣ(゚Д゚)
去年より倍も値上がりしてますやん!
うーん、高すぎる気が・・・。

この後峠で練習の純さんとはここでお別れ。
短い距離でしたがありがとございました!


会場に入ってからは展示してる車両に跨ったりあちこちうろうろしたり。


IMG_2664.jpg
400万超えだとー!?


IMG_2665.jpg
でーとな。


以下レースの写真上げるよ。
ST600とJBS1000のが入り混じってるが気にしない気にしない。

IMG_2842.jpg

IMG_2808.jpg
1週目で赤旗が振られてしまったので中断。

IMG_2788.jpg

IMG_2940.jpg

IMG_2919.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2895.jpg

1_20100926234402.jpg


4年前に買ったデジタル一眼持ってきてよかったー。
重くてバイクに乗ってる時は右肩痛かったけど(´・ω・`)


レース後のサーキットクルージングは参加せずに帰るよ。
出口まで行く途中で、サーキットクルージングの集合場所へ向かうタモユキさんを発見!
青忍にホムセン箱の猛者仕様な組み合わせですぐ分かった(*´∇`*)


今日は色んな人と偶然会ったりとか、結構楽しい1日でした。


おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<漢ステッカー | TOP | そうだ、六甲山へ行こう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はお疲れ様&有難うございました
私的にも 朝から衝撃的事実発覚等
充実した一日と なりました。

解散後 こちらは変な雲行きだったのですが
現地は大丈夫だったみたいですね

流石レーサー 膝すりすり 格好ええですなー
「ぼんてんまるも かく ありたい」
…古っ!歳ばれそう(T-T)

また機会がありましたら よろしく(o^-')b

しかし 青ニン+ホムセン箱とは まさに猛者ですな

2010/09/27 05:26 | 純 [ 編集 ]


お疲れ様です

やっぱり一眼での撮影だとしっかり撮れますね。
近いうちおやびーんさんもサーキットデビュー?w
寒くなるまではまだまだ時間が有りますね、まだまだ
楽しみましょうね。
3日は教団集会に参加かな?

2010/09/27 10:35 | yo [ 編集 ]


>純さん

昨日はお疲れ様でした~。
いやはや、衝撃的でしたか(笑)
このHNも考え物ですね(+д+)

レース見た後は、サーキットを思いっきり走りたくなるなぁ・・・。

あ、こちらこそまたよろしくお願いしますね。

2010/09/27 19:44 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

肩の重さに耐えて一眼の方を持っていって正解でした。
けどモータースポーツ撮るのに1秒間に3連写のみはちょっとツライ所があったかな(;´Д`)

3日は教団のアレに参加してきます(笑)
天気が持ってくれたらありがたいんだけどねぇ。
寒くなっても走りますよー!

2010/09/27 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れ様でした。
おやびーんさんのNinja250R、発見しちゃいましたよ。
ヨシムラとELFでうん?と思ったら(笑)

写真を見ると、案外近くに居たようですね。
僕もバックストレートからヘアピン、リボルバーにかけてよく観戦するポイントなので。
岡山はコースが近くて、とても楽しいです。

またお会いできる時を楽しみにしてます~

2010/09/27 22:06 | タモユキ [ 編集 ]


さすが全日!
展示車両も豪華ですね~♪
地方戦とは大違いf^^;
来年こそはお金を溜めて、観戦しに行きたいですね~(´Д`)

写真は、ZX-10R単独の写真以外は全部ST600のんですね!
シビックの上の画像はよくわかりませんが、他は全部CBR600RRが見えるので(笑)

2010/09/27 22:46 | デル助 [ 編集 ]


また衝撃を与えてしまいましたか(笑)

5枚目の写真がまるでピースサインをしているかのようです。
でもバンク角がありえない。

2010/09/27 23:37 | Takeyan [ 編集 ]


>タモユキさん

お疲れ様でしたー。
Cパドックあたりの観戦席後ろの駐車場に置いてたの分かりました?
観戦中もニアミスしてたんですね(*'ー'*)
初めてあの付近で観戦したのですが、迫力あるしコーナリングの醍醐味が見れて楽しかったです。

またお会いしましょう!

2010/09/28 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ヨーロッパメーカーのみのレースがあったので、お高いバイクもちらほら展示されてたり。
DB7の金額見た後は、アグスタのブルターレがお買い得に見えました(笑)
来年こそは是非観戦で(*^ー゚)b

1週目で赤旗振られた写真のはST600で間違いないんですが、単独で写ってるのがどっちだったか自分でも分かりません(;´Д`)
まぁカッコイイからいいんですよ!
言われてみれば、CBRが多く見える・・・。

2010/09/28 20:12 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

はい、また衝撃を与えてしまいました(;´∀`)
罪作りなHNです(笑)

あんだけバンクさせて後ろ振り返ったり片手上げたりしてるのがもう理解不能です。
プロのレベルは凄いや。

2010/09/28 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/221-7a6b78f3

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


