今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/11 (Sat) 腰痛には負けない!

椅子から立ち上がった途端に、前にもやらかした右腰をまたグキっとやってしまい、ここ2日ほどは歩くのが辛かったりしたんですが、午前中は安静にしたのとだいぶマシになってきたから散歩程度に近場をうろうろしてみるよ。


今日は安静にしようと決めたのにこの様(笑)
家に居たら暇すぎた・・・。


今日の散歩は多可町までジェラートを食べに行くよ。

県道を北上中、がいな製麺の近くを通ったから急遽予定変更して寄ってみた。

P1010274.jpg
6fはとても乗る気になれなかったからニンジャ君で。

P1010276.jpg
今日は釜揚げうどんのみだ!
ここでしっかり食べてしまうとジェラートがお腹に入らない(汗)


程よくお腹も膨れたところで、今日の目的地へ向かうよ。
R427に入りしばらく走って・・・


P1010277.jpg
ジェラートのお店とうちゃーく。

P1010278.jpg
お決まりのチョコレート(゚д゚)ウマー


ジェラートを堪能した後は来た道を戻るよ。

で、家に戻ってきたら・・・。




P1010279.jpg
ドナドナされたバイクの代わりにFAZER8が居た。



本日の走行距離、約120キロ程。

あ、26日は全日本ロードレース選手権 第5戦見に行って来ます。
1年ぶりかぁ・・・楽しみだー!




おでかけ | trackback(0) | comment(15) |


<<奥琵琶湖とか某場所とか | TOP | KCBM in 境港に行ってきた 後編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


腰はやっかいですね……(ーー;
おやびーんさんもフェザーに乗るんですか~?(゚∀゚)

全日……変態CBRと行く予定でしたが、入場料とパドックパスの金額の高さに恐れおののいてパスしましたf^^;
変態の知り合いが出場するらしいので、スタッフパスみたいなのをタダで貰えると思ってたんですけどね~(笑)
楽しんできてくださ~い!

2010/09/11 20:54 | デル助 [ 編集 ]


腰って やった人じゃないと
わからない(o・ω・o)?みたいですね
残念ながら私はわかりません

全日 プラザ岡山からも応援ツーリングでるんですが
やっぱり金額がねー<(´△`;)>

暫く考えてみます

2010/09/11 22:53 | 純 [ 編集 ]


>デル助さん

どうも癖になってるみたいです、右腰(TдT)
知らない間に負荷がかかってたんですかねぇ・・・。

2日分の共通券+パドックパスで一万近くするのがね。
パス持ってると近くまで寄って見れるのがありがたいんですが・・・。

FAZER8は多分即効立ちゴケしそうなので、頼んでも乗らせてもらえなさそうです(;´∀`)

2010/09/12 21:02 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

辛いですよ~。
まだ動けなくなるほどではないですが、寝返りとか痛くてうちづらいですから。
あ、なんなら体験してみます?( ̄ー ̄)

自分は26日の入場券だけ買ったので、さほど金額はかからなかったです。
せっかくの機会だから是非是非。

2010/09/12 21:05 | おやびーん [ 編集 ]


腰痛は辛いよね~

癖になると言うことは、ひょっとして身体が曲がっているとか??

2010/09/13 07:17 | Takeyan [ 編集 ]


兄ちゃん今度はフェザー乗りに転身ですね。
腰は大事に一度やると長い付き合いになっちゃいますよね・・・
ゆっくり療養しましょ。

2010/09/13 12:12 | yo [ 編集 ]


>Takeyanさん

多分身体やら骨盤やらが歪んでるかな・・・(;´Д`)
今は右腰をかばってるせいもあるけど、鏡で見ると軸がずれてるのが一目で分かるんですよ。

痛みが引いたら骨盤矯正の体操でもしてみるつもりです(笑)

2010/09/13 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

リッターのフェザーから800の方へ降りてきました。
800の方が乗りやすいとか。

なるべくまたやらかさないように気をつけます!
3連休入るまではある程度楽になってたらいいけど・・・。

2010/09/13 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


それほど大事で無いようで
安心しました
私も疲労がたまると腰に来るので^^;
それでも乗りたいんだよねw

ところでKCBMin境港の動画を見ていたら
おやびーんさんのERが激写されていました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12072589

2010/09/16 13:02 | ファニオン [ 編集 ]


>ファニオンさん

あら、腰痛仲間発見(笑)
バイク乗ってるうちは不思議と痛みを忘れますよね~。
ようやく痛みも治まってきました(^▽^;)

その動画、偶然にも昨日発見して見たトコでしたよ!
会場内のERシリーズ紹介でバッチリ写ってましたね(*´∇`*)
6fが5台って、もう不人気車種じゃないのかも。

2010/09/16 19:44 | おやびーん [ 編集 ]


腰はほんと大事にしないとですよね><
私の相方ですけど、
腰やっちゃって入院の経験ありですからね(;´д`)

とりあず、
あまり無理はしないようにです(`・ω・´)ゝ"

2010/09/16 21:06 | 夜桜 [ 編集 ]


>夜桜さん

えーっ、腰痛めて入院!?
酷いとそこまでなるのね・・・。

しばらくは重いもの持つの控えたりしてるんですが、バイクにはどうしても乗りたい今日この頃(笑)
無理しないように気をつけます!

2010/09/17 20:16 | おやびーん [ 編集 ]


全日なんですが
最近仕事尽くしで 忍者君最近跨がってないので
その日は 人が走るのを見るより 自分が走ろうと 思いますm(__)m

ただしっ せっかくなので襲撃致します!(`▽´ゞ
おやびーんさんは どのルートで サーキット入りしますか?
r368のダム公園って 通りますか?

2010/09/18 21:09 | 純 [ 編集 ]


>純さん

襲撃しますか!ならば受けて立たねば!
兵庫県から県道5→県道90で途中休憩ナシで向かうはず。
時間等はまだ決定してないんですよ・・・。

連絡先が分かれば襲撃できるように時間お知らせできますよ~。

2010/09/18 23:30 | おやびーん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/19 21:02 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/218-2930e2dc

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


