今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/08 (Wed) KCBM in 境港に行ってきた 後編

という訳で後編行きますよー!


さて、クソ暑いなか始まったジャンケン大会。
3人揃ってイマイチ勝てない状況の中、景品にチタン製のマグ(無料の刻印サービス付き)が出された途端俄然やる気が出たぴか吾郎氏はあれほど今回はネタをせず目立たずに行動していたはずなのに・・・


P1010258.jpg
ジャンケン大会の中を勝ち抜き、ステージの上に上がってしまったーΣ(゚Д゚)
編集長に先週筑波に来てた事もツッコまれとる!


P1010259.jpg
念願の戦利品ゲット後、喜びの1枚。



もちろんこれで終わるわけもなく・・・




P1010261.jpg
もう1回ジャンケンに勝ち抜いてしまい、またまたステージに
上がってしまったーΣ(゚Д゚)
司会の編集長が「1回勝ってステージに上がった人もOKですよー」とか言ってた矢先にコレ。
違う意味で目立っとる(笑)


P1010264.jpg
戦利品は高島屋の紙袋に入ったいろんな商品の詰め合わせ。
(積載の都合もあって詰め合わせの戦利品は3人で分けましたとさ)


P1010265.jpg
戦利品をバイクの上に並べてご満悦なぴか吾郎氏。



KCBMが終わった後はコウさんトコのショップツーリングに混ぜてもらい、会場近くで遅めの昼ご飯。

P1010271.jpg
とうちゃーく。

P1010270.jpg
店の名前は・・・何だったっけ?
出入り口の上にデカいカニがくっついてたのは覚えてるんだけど・・・(;´Д`)


P1010267.jpg
海鮮丼やら美味しいものがある中、自分は普通にうどん食べました。
いや、お腹の調子があまりよくなかったのよ。
食べてしばらくした後に写真を撮ってないことに気が付いて、急遽撮ってもらいおもしろい写真になったものの、うーん、自分トコで顔とか出すのが恥ずかしいんで全面伏せときます、すいませんねぇ(;^_^A


昼食の後大山へ。
R431が渋滞で、これまたクソ暑いなかノロノロ状態でしか進まなくて干からびるかと思ったわ!
ようやく抜けて大山付近のウネウネ道を楽しんだ後、道の駅で休憩して蒜山ICで帰路へ。


P1010272.jpg
勝央SAとうちゃーく。
ここで給油して出発、自分は途中のICで離脱した後午後8時前に帰宅。

本日の走行距離435キロ。




P1010273.jpg
分けてもらった戦利品は、帽子とアライエプロンだ!
あざーっす!




おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<腰痛には負けない! | TOP | KCBM in 境港に行ってきた 前編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


黄色い人は、ホントネタの神様に好かれてますね~(笑)

KCBM今年は境港であったんですね!
知ってたら、鈴菌湯のみもって参上したのに……(←迷惑w

ところで、鬼太郎の気ぐるみの顔色がだいぶ悪いように見えるんですがf^^;

2010/09/08 21:43 | デル助 [ 編集 ]


おおーっ!
あの二回勝った方は お連れ様でしたか。
筑波に鳥取に 素晴らしい機動力ですね。

風の家のほうに行かれたんですね
時間の問題もありますもんねェ

私的には 道の駅蒜山高原のソフトクリームが好みですね
もしまだお試しでなければ ぜひ一度どうぞ
夏でも しっかり固い(?)濃厚クリーム オススメの逸品です

あの日私は何もゲットできませんでしたが
今日岡山国際サーキットで開かれた走行会ではビンゴでカワサキメッセンジャーバックをゲットしました(^O^)/

2010/09/08 21:50 | 純 [ 編集 ]


んー  今回でわかったわ
 
  やっぱり 遠乗りしたらなんか
 
 仕出かさないといけないってことなんやね(笑)
 
 あと ヤル気重要やわ  チタン製ってのに
 
  脳内がすこぶる反応したもん^^;

2010/09/09 01:33 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>デル助さん

黄色い人には常時ネタの神様がとり憑いてるのかもしれませんね~。
あの強運具合はちょっと分けてもらいたい(笑)

次KCBMが近場であったら、湯のみ持って参加ですね!
さすが鈴菌、やることが違う(=v=)

鬼太郎のきぐるみは出来がちょっと微妙というか・・・(;^_^A
子泣きじじいの方がクオリティーは高かったかも。

2010/09/09 20:30 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

九州から関東まで陸送かつ日帰りとかで走ってますからね、ぴかさんは。
いろんな意味で有名な人ですよ~。

蒜山高原の道の駅はソロツーで寄ったけど、ソフトクリームは食べなかったんですよね~。
気にはなってたんですが・・・。
寒くなる前にもう一度行ってみます。
そして固めのソフトクリームウマーします(*´∇`*)

走行会行かれたんですね!いいなぁ。

2010/09/09 20:37 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

意図しなくてもネタ披露してしまうって事は、これはもう逃れられない宿命なんじゃぁ・・・(笑)

ヤル気でステージにまで上がっちゃったのにはホントびっくりでした。
チタン製にずいぶん反応してましたもんねぇ。
やっぱり普通のグラスとは違いました?

2010/09/09 20:49 | おやびーん [ 編集 ]


う~ん・・・

せっかくエプロンをもらったんやから・・・

今度、何か美味しい料理でも作ってね!(何でじゃ^^;)

2010/09/09 21:10 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

では、張り切って作っちゃいましょうか!

・・・奇妙な物体が出来ても残さず食べてくださいね( ̄ー ̄)

2010/09/10 19:30 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/217-fa514cf6

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


