今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) KCBM in 境港に行ってきた 前編

9/5日は限定コラボステッカーをゲットしに、境港まで行ってきましたよー。

今回の記事は前編後編に分割だ!

計画当初はソロツー予定だったのが直前に、某教団の方が隠密行動で潜入調査だとか何だとかでマスツーになりました。

関係者何人来るだろうかなぁと予想してたら・・・

P1010248.jpg
えー、ぴか吾郎さん一人だけでした(笑)
他の方は都合が合わなかったり距離的な問題でダメだったらしい、残念。


そんなこんなで、


P1010249.jpg
蒜山高原SAとうちゃーく。
ここまで来るとバイクはほとんどカワサキ車ばかり。
自分らが給油しようとしたタイミングで10台程度が一気にGSにやってきて結構時間かかったよ(;´Д`)
さっきまで1~2台が給油してただけだというのに、タイミング悪すぎる・・・。


そこからも道中は順調に進みまして、


P1010252.jpg
10時近くに会場とうちゃーく。
すでにたくさんバイクがおりますよ(*´∇`*)
09モデルからの6fはちらほら見かけたから、モデルチェンジしてからそこそこ売れてるんだなぁ。


P1010250.jpg
受付完了して無事限定ステッカーゲットしましたよぉぉ!


後はじゃんけん大会がはじまるまで会場ぶらぶら。


P1010251.jpg
カッコえぇなぁ~(*´ω`*)


P1010254.jpg
鬼太郎と子泣きじじいも登場。
さすが境港開催だけあるわー。

別行動で来られてた忍びさんと初対面し名刺を貰い、これまた別でショップツーリングで来てたコウさんと合流した後、メインイベント?のじゃんけん大会へ。


しかしこのじゃんけん大会で、当日は会場でネタもやらずおとなしく行動していたぴか吾郎氏に突如ネタの神様が降臨したのでした。


つーわけで後編へ続く!


おでかけ | trackback(0) | comment(20) |


<<KCBM in 境港に行ってきた 後編 | TOP | 近場ツー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして!
岡山の赤忍の純と 言います
ブログちょくちょくチェックさせて戴いてました
私もKCBM境港参加しました
勝手ながら6f見つけちゃいましたから写メ撮っちゃいました 失礼しました。
できれば お話したかったのですが
後編楽しみにしています
また岡山方面お越しの際は予告があれば迎撃に向かいたいと思います。

流石ブログアップ早いですねぇー。

2010/09/06 21:59 | 純 [ 編集 ]


おっ!KCBM参加されたんですね~
なぜかぴかちゃんも・・・(笑)

限定の鬼太郎ステッカーは貴重ですね♪

2010/09/06 23:11 | おいち [ 編集 ]


おお!最速アップや!!
5日はお疲れさまでした。

しかし向こうの着いたと同時にぴかさんとおやび姉さんに会うとは思ってませんでした。

2010/09/07 00:07 | コウ [ 編集 ]


用事がなければ行きたかった・・・

ヤマハ車で(笑)

KCBMは他メーカー車も結構来ますからね。
でも肩身が狭そう(笑)

2010/09/07 02:37 | Takeyan [ 編集 ]


あわわわ(°д°;;)
も もう アップしてる… こっちはまだデジカメからデータすら出してない…
(ΘoΘ;)

2010/09/07 15:19 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


お疲れ様

ようやく回線再開して・・・
お気に入りの編集にあっぷあっぷのyoです・・・汗
さすがに遠すぎて鳥取には行けませんがW
ぴかちゃんはやはり参加だったんですね。
ネタ神降臨の記事は期待しちゃっていいのかな。

2010/09/07 20:57 | yo [ 編集 ]


んっ?・・・

Takeちゃん・・・

同じようなコメしてるな。(爆)

2010/09/07 20:59 | sukedai [ 編集 ]


>純さん

どもどもはじめましてー。
ブログ見て下さってたんですね、ありがとうございます。
会場で岡山ナンバーの赤忍が止まってるのを見たので、もしかしたらそれだったのかな~(*´∇`*)
岡山はサーキット前の道が好きでたまに走ってたりブルーラインにも行くので、またよろしくお願いしますね!
襲撃楽しみにしてます(笑)

ブログアップは勢いのあるうちにやっておかないと!

2010/09/07 21:16 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

この前の蒜山ツーで意外と近いことが分かったんで、参加してきちゃいました(=v=)
約1名増えたのは想定外でした(笑)

鬼太郎ステッカー、勿体無くて使えないです(;^_^A

2010/09/07 21:18 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

5日はお疲れ様でしたー。
そしてショップの方々にもお世話になりました!
合流させてもらって大山走って有意義でしたよ(^ー^* )

遭遇したのはナイスタイミングでしたね。
ぴかさんが到着したの遠めから発見してました。

2010/09/07 21:26 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

残念でしたね。
久しぶりにご一緒できる機会だったんですが・・・(TдT)
ワープ機関最大発動しても名古屋からじゃぁ時間中に到着はちと厳しいですよね。

じゃんけん大会でステージに上がり、ヤマハ車で来た発言して会場を微妙な空気になるいい機会だったのに(笑)

2010/09/07 21:30 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

画像データだけは帰ってきてからすぐ編集して、ブログに上げてましたからね!
最速アップの名にかけて、やれる事は早めにやっておかないと( ̄ー ̄)

ぴかさんの方の記事楽しみにしてますよ~、さぁ早く早く(笑)

2010/09/07 21:34 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

回線復旧おめでとうございます!
おNEWのパソコンが羨ましい。

埼玉から鳥取は、泊りがけじゃないと行くのは難しいですよねぇ。

ネタ神降臨は・・・お面も教団タオルも使わずある事をやらかしてましたよ。

2010/09/07 21:39 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

教祖にも久しぶりにお会いできるいい機会だったのに・・・。
でもまぁ家族サービスは重要ですからね、仕方ないですよね(^▽^;)

当日は電話でお話させてもらってこちらもなかなか楽しかったです。
5月末ぶりでしたね。

2010/09/07 21:42 | おやびーん [ 編集 ]


コメント戴きありがとうございます。

今後宜しくお願いします。

2010/09/07 22:57 | 忍び [ 編集 ]


こんばんは。
KCBM、参加されたんですね!
僕はNinja250Rの調子が悪かったもので、欠席しちゃいました。
中国地方は地元なので行きたかったんですが・・泣

後編楽しみにしてます!

2010/09/08 00:03 | タモユキ [ 編集 ]


こんなところに!

おやびーんさん発見!!

mixiではおとなしいなぁと思ってたらこんなところにww大盛況ですね~www

2010/09/08 18:15 | にゃほ [ 編集 ]


>忍びさん

コメントありがとうございました!
東の方もまた走りに行きたいなと思ってます。

こちらこそ宜しくお願いしますね(*'-'*)

2010/09/08 19:23 | おやびーん [ 編集 ]


>タモユキさん

限定ステッカーにつられて参加してきました(笑)

ニンジャ君の調子が悪いとは・・・ちょっと心配ですね。
しっかりメンテナンスされてるけど、距離が伸びるとあちこち不調が出てくるもんなんでしょうねぇ(-。-;)
元気に復活できますように!

2010/09/08 19:27 | おやびーん [ 編集 ]


>にゃほさん

あらら、見つかってしまった(笑)
mixiでも内容を簡潔にして別にアップしようと心がけてはいたんですがなかなかできなくてですねぇ・・・(;^_^A
もうそろそろバイク繋がりのマイミクさんにブログアドレスをお知らせしようかと思ってたトコです。

ツーリングレポとかバイクネタはこっちに上げてることが多いので、こちらでも宜しくです!

2010/09/08 19:31 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/216-3fb661a5

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


