今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 (Tue) うどんツーに行ってきた

6/30日に企画されてたものの雨で延期になってしまったうどんツーが8/16日に再企画されたから参加してきましたよ。

本隊は伊丹のバイクセブンから出発、自分は途中のBOSS&MOMから参加させてもらったんで、そこからのレポートになります。
参加者の詳細とかは・・・まぁ誰かが上げてくれてるでしょう(・ε・)

相変わらずのざっくりアバウト具合でいきますよー。

10:30分頃に本隊が到着予定と聞いてたので、それに合わせて1時間前に出発。
暑いし比較的近場だからニンジャ君の出番。
地図をタンクバッグに挟んでいったものの、曲がる場所を間違えて隣の神戸市まで何故か峠越え(;´∀`)
看板が出てると思ったら、自分が通った道には出てなかった!
すぐに引き返して・・・

P1010198.jpg
多分10分ぐらい遅れてBOSS&MOMにとうちゃーく。
本隊は既に到着済みでした(汗)
ここで見たことあるニンジャ君が止まってると思ったら、漆黒のニンジャさんが襲撃しとりました。

P1010196.jpg
チョコレートのジェラート(゚д゚)ウマー
夏は冷たいモノに限りますな。


ジェラートを堪能した後、がいな製麺目指して出発。
途中休憩&水分補給の為、ローソンで休憩。
ここのローソン、黄色いアレを迎えるかの様な手作り飛び出し注意看板があったから、

P1010204.jpg
こんなことになりました(笑)


休憩した後西へ進み・・・


P1010208.jpg
がいな製麺とうちゃーく。

P1010205.jpg
釜たまうどん(゚д゚)ウマー
天ぷら好きとしてはかさい盛りは外せないのですよ!

お店の外には落書きボードが設置してあるので、

P1010207.jpg
記念に書いてました(笑)

P1010209.jpg
他のお客さん多いのに、リクエストに答えてくださってありがとうございます。
いやぁ、無茶振りってしてみるもんだね!


木陰でのんびりダベったあと、三田のたんばやへわらびもち食べに出発。


P1010214.jpg
ローソンでまたまた休憩。
水分の他にレッドブルも補給。
まだまだくたばる訳にはいかないのですよ!


その後は細い道を対向車にヒヤヒヤしつつ通過して・・・

P1010215.jpg
たんばやとうちゃーく。

P1010217.jpg
アイスコーヒーのセットを注文。
わらびもち(゚д゚)ウマー

P1010216.jpg
ニンジャ君が4台。
あっ、ヤマハさんが居ない!!

お店も閉店してしまったので、ここで解散。
自分はR372を西へ向かって快調に飛ばし、午後7時ぐらいに帰宅。

画像の編集だけして10時に撃沈しました(;´∀`)


おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<芋とブジカエル君 | TOP | 平日オンリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いやぁ、暑かったですね!!私は帰りにばてて
道の駅三木で休憩挟みました(笑)

あと、175がサイン会場だらけでしたよW

2010/08/17 21:58 | 漆黒のニンジャ [ 編集 ]


あ~行きたかったよ~



2010/08/17 22:27 | Takeyan [ 編集 ]


早くもレポがアップされてる~

昨日はお疲れ様でした。

Takeyanさん来てれば国内4メーカー勢ぞろいでしたね~
台数ではNinja圧勝でしたけど(笑)

2010/08/17 22:51 | おいち [ 編集 ]


昨日はお疲れさまでした~^^

Ninja率高かったですね~
22日もそうなるんでしょうか……f^^;
まぁ、そうなったら私は隅っこの方で隠れときますが(笑)

2010/08/17 23:07 | デル助 [ 編集 ]


>漆黒のニンジャさん

16日はお疲れ様でした~。
まさか襲撃があるとは思いもよらず・・・(笑)

道の駅三木辺りの直線は格好のカツアゲ現場ですもんね(;´Д`)
例のアレを使うまでもなく分かりやすいっちゃぁ分かりやすい。
"だらけ"ってどんだけカツアゲ場所があったのか恐ろしいですわ~。

2010/08/18 20:21 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

残念でしたね・・・(´・ω・`)
機会があればいらしてくださいな。
慣らしも終わったことですし、ワープ機能使えばあっという間ですよ!

2010/08/18 20:23 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

お疲れ様でした~。
早めに上げとかないとブログ書くのがだんだんとめんどくさくなるという(;^_^A

Ninjaもそれぞれにカスタム内容が違うから、見比べてみるのも面白いですね。

抜け忍にヤマハって少ないような・・・。

2010/08/18 20:28 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

16日はお疲れ様でしたー。

半数以上がNinjaでしたね。
22日は・・・さてさてどうでしょう(=v=)
多くなっても隠れないで菌パワー炸裂させてくださいね!

2010/08/18 20:31 | おやびーん [ 編集 ]


なんか ばあさんに食べられてるみたいな写り方やね(笑)

ああ~ ツーレポネタが たまりすぎで…(^^;)

2010/08/20 13:15 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

おばあちゃんにこやかな顔して黄ナマを食べようとする図になってますね。
下にあるブロック塀の穴も捨てがたかったんですが・・・。
次はそこに入ってもらいましょうか(=v=)

ツーレポは・・・まぁ、気合ですな(笑)

2010/08/20 22:49 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/212-13383946

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


