今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/08 (Sun) 土日のまとめ

土日の2日分まとめて上げるよ!
暑いから近距離だ。

7日は前来た時に食べれなかったジェラートに再度挑戦っつー事で、吉川ICから中国道→舞鶴若狭道を使って北へ。
(予想はしてたけど吉川から乗ったら高速代150円かかるのな・・・)

P1010163.jpg
道の駅とうちゃーく。
9時半に着いたけどジェラートは10時からの販売でした(^▽^;)
なので30分ぼけーっとしながら時間を潰して・・・

P1010165.jpg
ジェラート(゚д゚)ウマー
舌触りも大変なめらかでございました。
味はカスタードにしたけど、いわゆるカスタードの味じゃなくて玉子の味が強いようなそんな感じ。
ちょっと気になる点もあったから次は違う味に挑戦だ!

ジェラート食べた後は時間早いけど昼ごはん食べに行くよ。
出発準備してたらメッシュジャケットにプロテクター入れ忘れてたのに気がつきました(;´∀`)
どおりでえらいバタついてた訳だ。


次は春日ICから北近畿豊岡自動車道の無料区間通って道の駅あおがきまで。


P1010167改
道の駅あおがきとうちゃーく。

P1010166.jpg
そば(゚д゚)ウマー


お腹もいっぱいになったし、暑くてヘロヘロになる前に帰るよ。
国道427号を進んで個人的お気に入りスポットの道の駅かみまで。
こうしてみると道の駅巡りになっとりますがな。
涼しさを求めて道路挟んだ向かい側にある神社へ行ってみる。

P1010168.jpg
ほうほう、修理するのね。

P1010171.jpg
涼しいですわ~。

この後は遠回りをしつつ無事帰宅。
土曜日の走行距離は190キロくらいかな?




8日も近場をうろうろするよ。
グーグルマップを見てたら偶然見つけたところに行ってみる。
今日はニンジャ君の出番だ!

三木市の町中抜けてやってきたのは・・・

P1010172.jpg
墓参りだ!

P1010174.jpg
ひっそりしてます。

この後は例のダムで水分補給して、そう言えば今まで一度も寄ったことなかった道の駅みきで昼ご飯食べて帰路へ。
途中ある目的を思い出して寄り道してみた話はまた後日。

日曜日の走行距離100キロジャスト!


おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<増えました | TOP | 絶滅危惧種を捕獲した>>

comment











管理人のみ閲覧OK


その頃私は道端サイン会に招待されてました orz

2010/08/08 22:58 | 漆黒のニンジャ [ 編集 ]


先日横を素通りしたおばあちゃんの里だ。

そんなジェラートがあるなら寄りたかったなあ・・・

2010/08/09 00:13 | Takeyan [ 編集 ]


おやびーんさん、こんばんは。

おばあちゃんの里ってジェラートが有名なんですか?
こんな時間でも、見てると食べたくなってきます(笑)

暑い時はNinjaの発熱の少なさに助けられますよね~

2010/08/09 00:14 | おいち [ 編集 ]


>漆黒のニンジャ さん

あぁぁぁ・・・サイン会はテンション下がる。
ダム近辺でも張ってるのを良く見かけるんで、直線で調子こきすぎないようにしないとあきませんね(-。-;)

にしても最近は多いような気がする。

2010/08/09 20:16 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

途中で降りてもタダですからね!
次はちょっと寄り道でもしてみてくださいな。
のぼりが立ってる訳でもなく、中の売店の隅にちっさく売り場があるんですよ。

2010/08/09 20:18 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

自分も人からジェラートの話を聞いたので、多分有名だと思われます。
食べ物の写真は寝る前に見ると大変危険です(笑)
うっかり食べると太る太る(TдT)

ニンジャ君、基本走ってたら熱風来ないですからね。
高速乗らなかったりあちこち寄ったりするときは取り回しも軽いから大変助かります。

2010/08/09 20:22 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/209-2b6fecfa

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


