今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) 曇り空は助かる

午前中がヤボ用で潰れてしまったから、午後から出かけるよ。
暑いし近場だからニンジャ君で出発。

定番コースを走って、暑いからとりあえずソフトクリームだという事で、

P1010150.jpg
共進牧場にとうちゃーく。
相変わらずキャンディープラズマブルー綺麗やわぁ(*´∀`*)

で、ソフトクリーム、ソフトクリーム!



P1010151.jpg
直前でパフェになりました(;^_^A
メニュー表には"期間限定"って書いてあったから!
フルーツとか一切入っておらず、クリームとアイスだけだけど、逆にそこがイイ!
チョコレートパフェ(゚д゚)ウマー

このあとうどん食べて帰る予定してたけど、パフェで満足してしまったから、給油して本日は終了。

明日はそば食べますぞー。


おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<そばツー | TOP | 走るか寝るか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


期間限定じゃしょうがないですね。

人は限定という言葉に弱いものです(笑)

2010/08/01 17:47 | Takeyan [ 編集 ]


おや、その日は某ダムには寄られなかったんですか?
15時ぐらいから張りこんでたんですが~(笑)

暑い時期のソフトは、ココロのオアシスですよね~
のどが渇くのが難点ですけどf^^;

2010/08/01 19:17 | デル助 [ 編集 ]


やっぱ

青にん君は可愛いですね~


2010/08/01 19:48 | yo [ 編集 ]


>Takeyanさん

"期間限定"って魔法の言葉ですね。
あれだけ心に誓ったソフトクリームもこの言葉の前では・・・。

2010/08/01 21:36 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

前を通りかかったのが午後1時ごろで、様子見てみたらバイクがほとんどいなかったのでそのまま通過しちゃいました。
さすがに昼過ぎは暑すぎますわな(;´∀`)
次ぶらぶらするときは夕方頃行くようにします!

糖分も補給できて、暑さにやられた体を癒してくれるステキな食べ物ですよね。
冬場も凍えながら外で食べるのがまた乙なんですよ。

2010/08/01 21:45 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

ニンジャ君はどんな色でもかわいいですねぇ。
真正面斜め上がカッコかわいく見えるベストアングルだと信じてます(笑)

2010/08/01 21:47 | おやびーん [ 編集 ]


期間限定という文字には魔力があるんですよ・・・(笑)

私もフルーツとか乗ってないシンプルなパフェの方が好みです~ ←イラン情報

バイクって撮る角度によって色んな表情がありますよね♪
お疲れの表情に見える写真が、なんか可愛くて好きです(笑)

2010/08/02 01:42 | おいち [ 編集 ]


>おいちさん

普段はあまり魔力にかからないのですが、今回はアッサリかかってしまいました(汗)
でも後悔はしていない!

あ、おいちさんもシンプルなパフェ派ですか~。
あんまり見かけないんですよねぇ、美味しいのに。

言われてみればちょっとお疲れな表情に見える(*´∇`*)
さすがにこの暑さもニンジャ君には大変かな?

2010/08/02 21:06 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/206-17eb7fd3

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


