今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/25 (Sun) 走るか寝るか

美山の道の駅のソフトクリームが食べたくなったので、午前中の涼しい内に目的達成してさっさと帰ってこよう、っつーわけで6時過ぎに出発。

途中給油したりトイレ休憩挟みながらソフトクリーム(゚д゚)ウマーして、小浜西ICから舞鶴若狭道で下ってきて本日は終了。
昼近くになると高速走ってても暑いなー(;´Д`)

HPがだんだんと減っていく中、そのまま家に帰って横になりたかったけど6fリコール出てるから、残り少ない気合を振り絞ってバイク屋さんまで行くよ。

P1010144.jpg
この部分が・・・

P1010148.jpg
こうなりました。
ロアカウルとの段差をなくして引っかかりにくくした模様。
うーん、見た目は前のがいいなぁ。


バイク屋さんから家に帰るまで短い距離だったのに、運転がぐだぐだ過ぎてビックリだ。
夏怖えぇ!


ER-6f | trackback(0) | comment(16) |


<<曇り空は助かる | TOP | リコールきたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うむうむ。

この時期は早朝ツーで午前中だけ走るのに限るな。(^^;)

でっ・・・Ninjaステッカーは?(笑)

2010/07/25 22:43 | sukedai [ 編集 ]


おいらは・・・

2日間乗りまくりで、帰宅後爆睡でしたよ・・・
教訓~夏は程々に走りましょうヘ(゚∀゚*)ノ

2010/07/26 19:06 | yo [ 編集 ]


寝てから走る派です

でもって、昼間の太陽光線に焼かれるんですよね~orz

リアブレーキ……そこに足引っ掛ける事故でも発生したんでしょうか?f^^;
だとしたら恐ろしいですね(笑)

2010/07/26 19:40 | デル助 [ 編集 ]


>sukedaiさん

昼間は走るもんじゃないですね。

Ninjaステッカー・・・Σ(゚Д゚)
バイク屋さん行った時に注文しようとして、ヘロヘロすぎてすっかり忘れてました(汗)
コメント見るまで忘れてた・・・。

2010/07/26 20:45 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

夏場ツーリングの疲労度はハンパないですね。
自分も帰宅後爆睡でしたよ。

程々にしつつ、休憩もしっかりとらないとあきませんね(´・ω・`)

2010/07/26 20:47 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

SSだとバイクからの熱もあっついでしょうに・・・。
早起きいいですよ、是非是非v

リアブレーキは靴が引っかかってブレーキ利きにくい事例が海外で発生したとか。
交換前に試してみても全くひっかかりそうになかったんだけどなぁ。
まぁ念には念をということなんですかね。

2010/07/26 20:52 | おやびーん [ 編集 ]


午後に美山でソフト食べてました。

ニアミスですな。

2010/07/26 21:49 | Takeyan [ 編集 ]


意外とステップ付近って突起物多いですが、靴引っ掛けたとかありませんね。

この時期は早朝走って午前中に帰宅が鉄板ですね~
CBRだと午後はホントに暑いので(^^;

2010/07/26 23:11 | おいち [ 編集 ]


>Takeyanさん

時間をずらしてたら遭遇できてたのかも。
自分着いたの9時過ぎでした(汗)

2010/07/27 20:30 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

ジーンズの裾がステップに引っかかったとかそれぐらいですかね。
引っ掛けた人は一体どうやって引っ掛けたのやら(-。-;)

午前中か夕方~夜がいいですね、今の時期は。
昼間ぶっ通しで走ってる人は尊敬します(笑)
夏場はニンジャ君の出番が多くなりそう。

2010/07/27 20:34 | おやびーん [ 編集 ]


あっ
ほんとだ ニアミスニアミス。
ちなみに 私は美山のソフト 五週連続です(笑)

2010/07/29 00:07 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


確かに夏コエェ・・・
目的があってもグダグダになりかねんこの暑さw
街中なんか走ってると、人一人溶けてもおかしくない熱気ですよねー

一瞬、上と下の写真の違いが分からなかったですorz
間違い探しみたいに、何度も見比べてしまいましたw

2010/07/29 20:53 | naniy [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

うーん、時間ずらせば遭遇できたのに残念でしたねぇ。

しかし美山のソフトクリーム5週連続て(゚д゚)
そろそろお店のおねえさんに顔覚えられたりしてるかも。

2010/07/29 22:38 | おやびーん [ 編集 ]


>naniyさん

この時期に街中は四方熱地獄なのがツライ。
極力避けて山へ退避です。
暑さにやられると思考と手足が結びつかなくて、自分でもビックリするような操作をしてたりするんですよね(;´Д`)

写真は丸で囲んでた方が分かりやすかったですかね(汗)
若干シルバーな面積が増えとります。

2010/07/29 22:43 | おやびーん [ 編集 ]


最近いじょーな暑さだね・・・

最近は寝ないと体力回復しないよ~

2010/07/30 16:04 | あずみ [ 編集 ]


>あずみさん

連日の30度越え・・・。
ちょっと前までは30度越すのが珍しかったのに。

寝てても暑さで途中起きてしまったりするのがツライ。

2010/07/30 21:51 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/205-26985a7e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


