今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/15 (Thu) 梅雨明けが待ち遠しいが・・・

3連休、初日は出勤なので18日からの2日しかないんですが、日帰りでどこいけるかなーとツーマプ見てニヤニヤしております。

とりあえず蒜山にアイス食べに行って来る(*´∇`*)
ついでに聖地にも寄って来る。

ただ梅雨明けするとジメジメした暑さになるから、暑がりでへっぽこ体力の自分がどこまで持つか心配だなぁ・・・。
HPが0近くなると途中で高速使ってさっさと帰ってきます(^▽^;)

さて、ルートの予習だ!


つぶやき | trackback(0) | comment(12) |


<<蒜山ツーリング | TOP | 淡路島ツーリング 再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おっ・・・

こちらは・・・

17日から龍神~伊勢に一泊ツー。

18日は、大台ケ原方面ですわ。(^^)

でっ・・・いつ、企画してくれるの?(笑)

2010/07/15 22:59 | sukedai [ 編集 ]


蒜山いいなぁ
15年位前に林間学校に行ったっきりだw

私も来月いよいよ西日本襲撃です。
台風が来ないことを今から祈っててください

2010/07/16 00:00 | ファニオン [ 編集 ]


ん!?
教祖 二日目の大台 逝く気になってる…
(^_^;)
(二日酔い必至やのに)

じゃ19日に便乗とか(笑)

2010/07/16 13:35 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


これからは

夕立が多くなるので、合羽は必須アイテムですね。
干物にならない様に気を付けて。

2010/07/16 15:39 | yo [ 編集 ]


聖地が何かわかりませんです

とりあえずググったら蒜山やきそばなる食べ物が!
レビューお待ちしてます(笑)

2010/07/16 19:10 | Takeyan [ 編集 ]


蒜山は去年行きました!
ソフトクリーム旨いっすよ~♪^^

私も明日、整地に行ってきます(笑)
別に信者じゃないんですけどね~

HP0にならないよう、お気をつけて~

2010/07/16 19:47 | デル助 [ 編集 ]


>sukedaiさん

最凶の宴レポート楽しみにしてます☆
龍神ではくれぐれもお気をつけて~。

淡路島はですねぇ・・・夏の終わり頃がいいかなぁ。
真夏だと半日持ちません(^▽^;)

2010/07/16 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


>ファニオンさん

今年は台風がかなり遅れてるみたいですからね。
夏真っ盛りは多分来ないはず!
兵庫の地から祈っておきます。

蒜山は去年通過しただけで終わったので、楽しんできますよー!

2010/07/16 20:13 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

二日酔い人間のお世話も大変でございますなぁ(;´∀`)

そちらも気をつけて楽しんできてくださいね~。

2010/07/16 20:15 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

はーい、干からびない様に気をつけます。
カッパはもちろんシートバックに入れました。
雨降ってくれるな!

2010/07/16 20:17 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

いろいろ見つけてきますなぁ(;´∀`)
では昼飯は焼きそばにします。
食べ忘れてたらすいません・・・。

聖地はまぁ・・・ある特定の人が集まるとか。

2010/07/16 20:24 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

おぉ、去年行かれましたか!
もう今回の目的はソフトクリームですからね。
濃厚な味わいを堪能したい(*´∇`*)

デル助さんもお気をつけて行ってらっしゃ~い。

2010/07/16 20:27 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/201-e8f60406

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


