今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/16 (Sun) マフラー変えたよ

午後から天気が回復したので、マフラーを取り付けに行ってきました!
SCタイプにしてみました、チタン製は高いよ、軽いのには惹かれるけど( ̄_ ̄ i)

付け替えて乗ってみた感想は・・・
ノーマルだと5000回転でまったりだったのが、やる気が感じられるようになった気がします。
個人的には加速感が強くなったと思いました。

初心者の曖昧かつ漠然としすぎの感想で申し訳ないけど、まぁこん感じで。
アイドリング時にアクセルを開けてみたけど、閉じた時にパンパン音がするんだよね・・・。
こんなもんなんかな?


帰ってきてから早速撮影。
996200072_162.jpg
真横から

996200072_207.jpg
近くから

綺麗な風景のところで撮りたいなぁ。
それと回した時の排気音が聞きたい。
誰か運転してくれないかな。


Ninja250R | trackback(0) | comment(2) |


<<くじけそうだ | TOP | 平日onlyの道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おじゃまします

お引越しお疲れ様です。(・∀・)
おやびーんさん無理せず更新して下さいね。
頑張りすぎるとヤル気もうせちゃうと思うので(^_^;

さみぽんさんがアメブロ卒業してしまうそうで・・・
残念ですね。

これからもお邪魔しますね。宜しくです(o^-')b

2008/11/18 23:22 | yo [ 編集 ]


>yoさん

早速来ていただいてありがとうございます!
今までの日記はボチボチ更新していこうかと思います。
でもやる気があるうちにガーっとやっときたい気分もあったり・・・。

さみぽんさん、卒業されてしまうんですね・・・。
寂しいです。

こちらもお邪魔させていただきます!

2008/11/18 23:49 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/2-dd067bef

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


