今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/04 (Sun) 日なたでの洗車は地獄

現時点での6f。

P1010088.jpg

はい、リムストライプ貼りましたー。

で、あともう一つ。

P1010091.jpg

スライダーも付きましたー。


今日は午前中に暑さにヘロヘロになりながら洗車をしてリムストライプ貼り付け。
ニンジャ君の時と同じで足元黒なのがあまり気に入らなかったんですよ(´・ω・`)
うん、貼ったらワンポイントになってイイ感じ。

午後からはオイル交換と入荷したスライダーの取り付けの為にバイク屋さんへ。
09モデルからの6fでカウルに穴加工なしに取り付けられるというモトテクニック製のにしてみました。
随分ガッシリした造りになってんのなー。

もう一つ入荷待ちのパーツがあってそれを交換したら後はカスタムする予定はないけど、400Rとの共用品が出てきたらどうなるんだろうなぁ(^▽^;)
とりあえず秋に発売らしいローシートに期待!


ER-6f | trackback(0) | comment(20) |


<<淡路島ツーリング 再び | TOP | 雨が止んでいる隙に走るよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これで立ちゴケしても大丈夫。

なのかな?

スライダー付けると安心感がありますよね。

2010/07/05 00:16 | Takeyan [ 編集 ]


6f、カッコいいですねぇ。
リムストライプがいい感じで決まっています!

カウルが青いとリムを何色にすればいいのか・・
今だに悩んでいて、決められません笑

400Rの登場で、パーツが激増しそうですね。
楽しみです。

2010/07/05 00:19 | タモユキ [ 編集 ]


白のリムストライプ 何か新鮮でいい感じですね
足元が引き締まった感じでなかなかいいです♪
やっぱ、バイクに乗るときの安心感の第一条件は
足つきですよね~
ローシート ローダウン 私にとっては
必需アイテムです
おっ・・手裏剣ステッカーも光ってますね(笑)

2010/07/05 01:08 | ゆきママ [ 編集 ]


スライダーうらやましい!
私はもう倒さないからいらないもんね~
とか強がってみます

リムストライプいいですね
私も黄色いの貼ろうかな

洗車お疲れ様でしたw

2010/07/05 10:17 | ファニオン [ 編集 ]


現状で販売されているロクエフのローシートって
4万8千円(税別)もするんですね・・・( ´Д`)

2010/07/05 12:33 | とび [ 編集 ]


あっ
スライダーかあ…

次回のカスタムはスライダーにして 少しいじって どっかの誰かさんみたいにフットレストにしよっかな
(^_^;)

2010/07/05 15:15 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>Takeyanさん

もうコケ放題です。

・・・やりたくないわぁ(^▽^;)
確かにスライダー付けると妙な安心感はありますね。
ドイツ製、手ごわそうです。

2010/07/05 20:01 | おやびーん [ 編集 ]


>タモユキさん

カウルが青いとリムストライプは青か黄色かなぁ・・・。
同じ色にしとけばまず問題はないかと。
タモユキさんはもうすっかり貼ってるもんだと思ってました(;^_^A

社外品が増えるとカスタムしないよの決意が揺らぎそう(苦笑)

2010/07/05 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

白のリムストライプを貼ってた方が居て、それを見てようやく決心が付きました。
見た感じの印象が結構かわるもんなんですよね~。

6fの足つきも相当苦労するほどではないけど、やっぱりねぇ、余裕は欲しい(´・ω・`)
足つきを気にせずバイクに乗れるようになりたいですよ、ホント。

2010/07/05 20:06 | おやびーん [ 編集 ]


>ファニオンさん

青のカウルに黄色のストライプもいいですねぇ。
貼っちゃいましょう貼っちゃいましょう!

400Rが出たらスライダーも種類が増えそうな予感。
もうちょっとしたらパーツとか選び放題にならないかなぁ。

2010/07/05 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


>とびさん

高っΣ(゚Д゚)
ローシートは輸入しないとなくてお金もかかるから遠慮してたんですよねぇ・・・。
400Rオプションのはもうちょっとお手ごろになってると思いたい。

聞いたところによると400Rは通常のシートも6fのよりも幅を絞ってあるみたいです。

2010/07/05 20:13 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

おっ、次はスライダーにいきます?
フットレスト兼用となるとある程度長さがいるのになりますねぇ。

あれ写真見て密かにやってみたいけど、6fのは位置が高すぎた・・・。

2010/07/05 20:17 | おやびーん [ 編集 ]


暑いですね~ε-(´・_・`)ハァ・・

呪い除け装着おめでとうです。( ´艸`)
おいらのにんじゃ君はあんこ足し?シートです。
座布団使うと止められなくなります。ヘ(゚∀゚*)ノ

2010/07/05 21:49 | yo [ 編集 ]


>yoさん

これで呪いも怖くない!
・・・でも逆に呪いアンテナだったらどうしよう。

座布団、やっぱりいいもんなんですかね?
止められなくなるって・・・。

2010/07/05 23:05 | おやびーん [ 編集 ]


ほぅ~

もう一つ入荷待ちのパーツ・・・・

何やろ?・・・

ん~・・・おやすみ。(もう既に泥酔です。爆)

2010/07/06 20:54 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

ツーリングがちょっとだけ楽になるアイテムですよー。
8月までお預けなのです。

えっ、ゴールデンタイムにもう泥酔!?

2010/07/06 22:35 | おやびーん [ 編集 ]


日向での洗車は逆に気持ち良くないですか?
冷たさと暑さの狭間で、意識を朦朧とさせるのが……(マテ

リムストライプで白と黒のバランスがいい感じになってますね!
うちのんは真っ黒だから、貼ってもそこだけ浮いてしまいそうですf^^;

2010/07/07 19:29 | デル助 [ 編集 ]


400と車体共通っぽいので、カスタムパーツが流用できそうですね~

洗車・・・
雨降ると汚れちゃうと言い訳して、Ninjaくんドロドロのままだったりします。><;

早く梅雨明けしてくれ~

2010/07/07 19:50 | おいち [ 編集 ]


>デル助さん

それ、こっちの世界に戻って来れますかね(´・ω・`)
逆にクセになったらどうしよう・・・。

真っ黒だと濃い青ぐらいだと浮かないかも・・・。
明るい色だと上の方にも同じ色を何かしら付けないと確かに足元だけ浮いちゃうような。
うーん、カラーリングやらはなかなかに配色が悩むところです。

2010/07/07 20:31 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

共用できそうなので今からどれが発売されるのかなぁ~と楽しみにしてます。
お金貯めといた方がいいかな。

汚れたら汚れたで、もう少し汚くなってからと言い訳して洗車を先延ばしはよくやります(苦笑)

梅雨が明けたらあまり雨の心配しなくていいから早くはあけて欲しいですねぇ~。

2010/07/07 20:37 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/198-bf2a0016

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


