今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun) 雨が止んでいる隙に走るよ

天気予報がアレでうどんツーが中止になってしまったから、昼近くまで寝てました。
で、起きてみたら雨降ってないし日も差してる!
「これは乗らない訳にはいかない!」という事で、午後から西の方へ行くよ。

P1010085.jpg
はーい、道の駅みつにとうちゃーく。
相変わらず人多いねー。
ヘルメット取ったりゴソゴソしてたら、4月の玉子がけツーリングでご一緒したおっちゃんと偶然遭遇。
今日は奥様と一緒に車で来られてたみたいだ。
その節はコーヒーご馳走になりありがとうございました。


まずは水分補給とせっかく来たんだから何か食べないと・・・。

P1010084.jpg
イカ天とフルーツオレ(゚д゚)ウマー

適当にブラブラした後、前に行った事のあるカフェでお茶でもしようと七曲を更に西へ。
このままR250を進むのも面白くないから相産高校前で左折、赤穂の坂越の港町を経由して行くことに。


P1010086.jpg
工場の上を通る橋のより。

P1010087.jpg
橋はイイ・・・。
(止まったついでにバイク見てみたら、直前に通ったトンネル内の泥水を跳ねて、リア周りがドロドロに(TдT)

その後カフェの前まで来たものの、ここで止まる気がしなかったからそのままブルーラインまで行くよ。
目的地スルーはお約束☆

一本松の道の駅で折り返してR2をボケーっと走って帰宅。
洗車は・・・来週する予定、多分(^▽^;)


おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<日なたでの洗車は地獄 | TOP | くそくそー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんと!
そちらは雨降らなかったんですね!!!

後悔先に立たずですけど、決行しておけば良かったですね。

三重はバッチリ麻から夕方まで雨でした・・・orz
バイク乗りたいです!><;

2010/06/27 21:05 | おいち [ 編集 ]


んっ?・・・

フルーツオーレとイカ天?

ハハハ・・・なるほど・・・・

おやびちゃん・・・アンタ、結構やるな!(何のこっちゃ。^^;)

2010/06/27 21:46 | sukedai [ 編集 ]


おやびーんさんこんばんは

Σ(´∀`;) 写真に青空が 

どうやらおいちさんのいるあたりが集中的に降ったみたいですね(爆)

2010/06/27 21:47 | Takeyan [ 編集 ]


>おいちさん

昼前にパラパラと降ったぐらいで、朝からほとんど降りませんでした。
1日中雨マークは一体なんだったんだ!!
いやほんと、この天気だと十分に決行できましたよ(´・ω・`)

明日晴れますように!

2010/06/27 22:45 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

なかなかやりよるでしょう!
甘く見てもらっちゃぁ困る(何がや)

個人的にはなかなかいい感じの組み合わせでしたよ(*´∀`*)

2010/06/27 22:47 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

少しの間だけでも晴れたんですよ!
だから暑いのなんのって・・・。

うーん、三重は雲がかかりやすいのかな?
せっかくのお休みだというのに・・・。

2010/06/27 22:49 | おやびーん [ 編集 ]


イカ天とフルーツオレってどーいう組み合わせw
口の中で喧嘩勃発です。

バイクは毎週洗ってピカピカにしてあげましょwww
きれーになった愛馬で走るのは最高です(*´ω`)

2010/06/28 23:22 | naniy [ 編集 ]


>naniyさん

自販機でお茶買おうとしたら1万円しかなく、店にある飲み物がフルーツジュースとか牛乳しかなくてですね、フルーツオレになった次第です。
コンビニのおにぎりにコーラとか、組み合わせが少し変らしいです(;^_^A

毎週洗車ですかΣ(゚Д゚)
愛の重さが違う!!
・・・はい、がんばります、洗車。

2010/06/29 19:58 | おやびーん [ 編集 ]


日曜日は拍子抜けでしたね
(^_^;)
急遽 主催者を拉致して美山にいきましたわ(笑)
もちろんパラつくどころか どこまでも続くドライな路面でした。
(∋_∈)

2010/06/29 20:40 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

ねぇ、ホントがっかりです。
多少雨が残ってくれてたらまだ納得もできるけれど・・・(´・ω・`)
美山も路面が乾いてたなら飛ばし甲斐あっただろうなぁ。

こっちも中止になった悔しさはちょっとだけスピードにぶつけてみました(;^_^A

2010/06/29 23:06 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/197-c308e090

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


