今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) 乗れる時には乗っておきたい

午前中に髪の毛切りに行って、曇り空だけど雨は降らなさそうだから午後からバイク乗るよ~と意気込んでたものの、睡魔に勝てず昼寝。
なので夕方から近場をうろうろしてきましたよ。
ガソリンがまだ残ってる6fでしゅっぱーつ。

Image001_20100620210954.jpg
いつもの呑吐ダムで休憩。
微妙な天気だからバイクも比較的少なかった。
多かったら多かったで立ち寄り辛い・・・(´・ω・`)

本日はこれで終了。
27日は天気もってくれたらいいな~。


その他 | trackback(0) | comment(10) |


<<置き場所には気をつけよう | TOP | いきなりですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昼間はすごい雨でしたね。
もしかして昼寝してて知らないとか(笑)

今日はどう見ても降りそうだったので、車でお出かけしました。

2010/06/20 21:55 | Takeyan [ 編集 ]


ソロツーで休憩するとき、バイクが少ないと寂しいけど、沢山いるとちょっと引いてしますね
私の場合、ヘルメットとるのがとっても怖いです
なので、バイクが多いときは、目立たないように
はなれ~た所に停車 です(笑)

2010/06/21 08:30 | ゆきママ [ 編集 ]


昨日は 昼から持ちましたねえ(笑)
遠乗りしちゃえばよかったです。
ま 昼に名古屋の人に起こされている私ですが…
(^_^;)

2010/06/21 13:14 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>Takeyanさん

アレ?そっちは降ってました?
いい感じに寝入ってたから気が付かなかったのかな・・・。
もしかして関西は降ってなかったのかも。

中途半端だと出かけるに出かけられないんですよねぇ。
早く梅雨明けないかなぁ。

2010/06/21 20:07 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

ヘルメット取るのが怖い気持ちひじょーに分かります!
バイク多い場所に止めようとしたり、出ようとする時のあの値踏みするような視線が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「残念な人ですいませんすいません・・・」と心の中で唱えつつ、さっさと人の少ないところに逃げちゃいます。
マスツーだとそんなことはあんまりないんですがねぇ(-。-;)

2010/06/21 20:12 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

山に行かなければ路面も乾いてたし、そこそこ乗れたっぽいですよねぇ。
昼まで寝てる・・・なんと惜しいことを!!

いやぁでも睡眠って大事。

2010/06/21 20:18 | おやびーん [ 編集 ]


自分も乗れるときに乗りたいんだけど
仕事が忙しく1ヶ月程度乗ってません。( ´Д`)

先日、仕事が早めに終わったので乗ろうと
思った際も、嫁が出掛けており、
しかも車の鍵を持って出掛けられたので
バイクの前の嫁の車を動かせず乗れませんでした・・・(;つД`)

2010/06/21 20:30 | とび [ 編集 ]


梅雨時期は降水確率低めでも、ホントは降るかも?って疑心暗鬼になっちゃいますよね。

今日も降るかと思って車で通勤しましたが、結局降らなかったので
 「バイクで行けばよかった~」
って思いました(苦笑)

27日、降らない事を祈ってます!

2010/06/21 22:18 | おいち [ 編集 ]


>とびさん

せっかくのツーリングシーズンがお仕事で・・・(´;ω;`)
バイクが動かせなかったって、周到に準備された罠に違いない!!

・・・ご愁傷様です。
メッシュジャケ、活躍できたら良いですよね。

2010/06/21 22:34 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

梅雨時期の天気予報はアテにならないですね・・・。
雨マークついてても何故か晴れてきたり(-。-;)
降らないと踏んでバイクで出かけてドシャ降りに遭うよりか、乗れなかったのを悔やむ方がまだマシ・・・なのかも(苦笑)

週間天気予報では27日は雨っぽいですが、直前にコロコロ変わるのでまだまだ期待してます!
はーれーろー!!

2010/06/21 22:39 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/194-d65dc314

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


