今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/18 (Fri) いきなりですね

明日はどうせ天気悪いから、髪の毛切りに行って週末家篭り用に野球部のマネージャーがドラッカーの本読むあの小説買ってきたのに、明日の出勤当番の人間が体調不良でしばらく安静にしないとアカンらしくて、急遽出勤になりました(´Д⊂ヽ

いいよー、2週連続土曜出勤当番になっても、来週も梅雨で乗れるかどうか微妙だしね。

その代わり7月3連休初日が出勤になってるのを交代してもらう。
異論は認めない。

しかし雨降ってばっかりやなー。


つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


<<乗れる時には乗っておきたい | TOP | 淡路島のんびりツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うん、雨ばっかりやねえ・・・

まあ梅雨だし(笑)
雨が降らないと夏に水不足で給水制限なんていやだしね。

2010/06/18 20:44 | Takeyan [ 編集 ]


関東はね~

なぜか一部晴れました~(∩´∀`)∩バンザ──イ
よって、昼から暴走モード突入!
ちょいと温泉に浸かってまいりました(°∀°)b
今もまだ降ってません( ´艸`)

2010/06/19 20:38 | yo [ 編集 ]


雨ばっかりなのがわかってるから
休みがつぶれても広い心でいられますよね
これが快晴になったりしようものなら…

そいえばNinja400Rは確定情報のようです
先日いつもお世話になっているお店で聞きました。
何でも8月29日にNinja250Rオーナー向けイベントで
お披露目するらしいですよ

やっぱりER-4fでしたw

2010/06/19 20:59 | ファニオン [ 編集 ]


>Takeyanさん

梅雨だからこればっかりは仕方ないですねぇ。
降らなければ後々困るし、降ったら降ったでバイク乗れないし、悩ましい時期です( ´Д`)=3

2010/06/19 22:56 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

いいなー、いいなー。
暴走したかった・・・。
関西も曇りで雨降らなかったけど仕事でしたよ(ノд・。)

この調子で降らなかったら明日は乗れそう・・・かな?

2010/06/19 23:00 | おやびーん [ 編集 ]


>ファニオンさん

天気も不安定だから、怪しい天気の時も比較的平穏にいれるという。
快晴なのに仕事とかだったら何だかすんごく悔しい(`皿´)

4fの確定情報サンクスです。
8/29ってまたちょい先ですねぇ。
6fはあんまり見かけることはないけど、これからは比較的ツーリング先でもあのデザインを目にすることがあるのかな。
ちょっと複雑な気分(^▽^;)

共通のアフターパーツが国内でどんどん出てくれることを期待します!

2010/06/19 23:05 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/193-f4e2fd39

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


