今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) 梅雨入り前に走っとくよ

先々週末から手足に赤い発疹がポツポツできてて、お医者さんには「一週間ぐらい脂っこいものは控えておとなしくしといてね」って言われたので、おとなしく100キロ程の近距離ツーにしました。

乗らないなんて選択肢はないよ、梅雨前の晴れた休日だからね。


とりあえず腹ごしらえだと言うわけで・・・・・・


P1010065.jpg
昼食食べにがいな製麺所へとうちゃーく。

P1010064.jpg
Aセットなるものを注文。
うどん(゚д゚)ウマー
あ、「脂っこいの控えてね」って言われてたのにこの有様。

この後北上してR427→r8→R312→r34でぐるりと回ってきて本日は終了。
走行距離は140キロ程。
予想してた距離よりも40キロオーバーしてもたがな。

帰宅した後バイクは置いて、ブラブラ買い物しつつバイク屋に寄って6f用のアレとコレを注文。
さてさて、どうなることやら。


おでかけ | trackback(0) | comment(9) |


<<箱の中身はなんでしょね? | TOP | せっかく貰ったモノだから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おやびーんさんこんばんは

右半分が思いっきり脂っこい(笑)
黒烏龍茶を片手に食すレベルですな。

AセットということはBセットやCセットが存在するわけですね。

6f用のアレコレ?
何でしょうね・・・ハテ?

2010/06/06 19:05 | Takeyan [ 編集 ]


うまそー壁|ョ゚д゚*)カンサツ

うどーん!!(*´д`*)ハァハァ・・
食いたくなってきたヘ(≧∀≦ヘ)

2010/06/06 21:36 | yo [ 編集 ]


100キロは大人しいんですね(笑)

参加表明ありがとうございます。
がいなへ気軽に行けるなんて羨ましいですぞ!

6f用のアレとコレ・・・
リアウィンカーをNinjaくんに取り付けですね。 ←違うって・・・(笑)

2010/06/07 18:14 | おいち [ 編集 ]


>Takeyanさん

天ぷら好きとしてはどうしても外せませんでした(;^_^A
Bセットの内容は忘れたけど、Cセットはカレーうどんに天ぷらだったような。

6f用のは・・・付いてからのお楽しみです( ´艸`)

2010/06/07 19:27 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

コシのある麺でウマイですよ~。
兵庫に寄られた際は是非。
あ、大盛りとかもあったかも。

2010/06/07 19:28 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

100キロはそこら辺を散歩気分です。
未満だと乗った気がしない・・・(-。-;)

昨日行ったらツーリングで大阪から来てたグループも居たから、
それなりに有名なんですね~。

リアウィンカーをニンジャ君に移植・・・そういう手があったか!
6f用のはほんのささいなモンでございます。

2010/06/07 19:38 | おやびーん [ 編集 ]


こんばんは~
おやびーんさんも日曜日はお出かけしたんですね♪
昨日、デカンショ街道を通りましたよ 朝、7時半頃でしたが・・ちょっと朝もやが残ってて、空気はウェット お肌に良い感じ(笑)でもちょっと寒かった~ 30日程の気温の低さではないですが・・
がいなの「おうどん」おいしそうね~ よくブログで紹介されてますが、まだ未経験  脂っこいもの控えてって言われても、おうどんにはやっぱり、必要よね   これから控えればgoodにしましょう! 

2010/06/07 22:12 | ゆきママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/07 22:52 | [ 編集 ]


>ゆきママさん

やっぱり篠山は寒いですよねぇ。これからの時期は朝方走ると気持ちいいかも。
お肌には良い感じなのかぁ・・・また走らないと!
脂っこいのはダメと言われても、天ぷらには目がなくて(;^_^A
ちょっとだけならと気を抜いたらこの有様ですよ、トホホ。

ゆきママさんもうどんどうです~?

2010/06/08 20:24 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/190-ce26a089

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


