今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) せっかく貰ったモノだから

梅雨入り前の晴れた土曜日が出勤日だなんて(´Д⊂ヽ
だからバイクで会社まで。
道もすいてるしいつもより遅く出れるのがいいんだな。
新人さんも「バイク見たいです☆」と言ってくれてたからね、バイクで行くしかないだろうと。

土曜は暇だからのんびりまったり過ごしつつ、机の中を整理してた営業さんが「これいる?」ととあるステッカーをくれたので、帰ってきて早速貼り付けてみましたよ。




コレ

P1010062_20100605183526.jpg


少しと遠めから見ると・・・
P1010063_20100605183526.jpg

リアインナーフェンダーに貼ってみた。
タイヤの真上あたりの位置に貼りたかったけど曲面になってるので上手く貼れず、結局この位置に。

まぁ注意書きはあながち間違ってはないわな(^▽^;)
だからステッカーでプチカスタム気分がイマイチ味わえない・・・困った困った。


Ninja250R | trackback(0) | comment(6) |


<<梅雨入り前に走っとくよ | TOP | 黒丸2世お披露目ツーに行ってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほうっ~・・・

そんなステッカーをくれる営業さん・・・

中々、キテますね!←(何のこっちゃ!^^;)

2010/06/05 20:59 | sukedai [ 編集 ]


おやびーんさんこんばんは

確かに間違っては居ない・・・
けど何かが違うような(笑)

おやびーんさんも残念なステッカーでドレスアップしますか(笑)

2010/06/05 21:19 | Takeyan [ 編集 ]


>sukedaiさん

机の中整理してたら出てきたらしいです、ステッカー。
貰いモノだとか。

なかなかキテる人ですよ。
真面目な朝礼で爆笑を誘う人ですから。

2010/06/06 17:12 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

何かが違うんですよねぇ。
まぁチェーン給油やら掃除する時に注意しろよって事で。

残念なステッカーって、教団のアレとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2010/06/06 17:15 | おやびーん [ 編集 ]


あっ
とうとう残念なステッカー貼りますか(笑)
仕方ないです。必然です。だって残念な某教団メンバーのコメントで埋まってますから(爆)

2010/06/07 15:27 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

えー、やっぱり貼らないとアカンのですかねぇ(´・ω・`)
必然て。

・・・貼る位置今から決めておきます。

2010/06/07 19:41 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/189-18712cd2

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


