今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 黒丸2世お披露目ツーに行ってきた

つー事で行ってきました。
内容はサックリ簡単に書くよ。
詳しくて細かいのは他の方のを参考にしてね☆

さて、集合場所のやまがた屋に向けて6時出発。
国道372号をひたすら東へ向かうんだけど、篠山から瑞穂の里の道の駅までが寒いのなんのって。
メッシュグローブはアウトでした(-。-;)

道の駅で休憩とその後給油した後、集合場所に到着。

おぉ、ブログで拝見する方々がいっぱいおる!

シールもらったりTシャツいただいたり「どもども、はじめまして」と挨拶したりして、9時過ぎに名田庄に向けて出発。

P1010054.jpg
はい、名田庄とうちゃーく。
ここであしかさんが合流。
ジャストタイミングで着てたよ、すごいね。

P1010055.jpg
小浜の"かねまつ"で昼食。
刺身丼(普通)600円也。
考えたらあの内容でこの値段は安いなー。
写真であら汁がこぼれてるのは私のせいじゃないからね!

P1010057.jpg
奥琵琶湖パークウェイは初めて来ましたよ。
めっちゃバイクおる!
景色良いですなぁ。

P1010058.jpg
サラダパンのお店とうちゃーく。
新しい味に挑戦しなかった自分はヘタレです、ハイ。

その後高速に乗って帰路へ。
桂川PAで休憩+アイスクリームを補給。
さほど酷い渋滞に巻き込まれることもなくすんなり帰ってこれました。

皆さん色々とありがとうございました。



P1010060.jpg
いただいたシールの黒バーションを、シートかぶせるついでに早速貼り付け。
可愛いですなぁ(*´∇`*)



おでかけ | trackback(0) | comment(25) |


<<せっかく貰ったモノだから | TOP | 酒と牛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

おやびーんさんもとうとう・・・入信・・・

感染症が流行ってますよ・・・立ちゴケ~
  ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

2010/05/31 00:04 | yo [ 編集 ]


今日はお疲れ様でした。

2台の組み合わせ・・・
やっぱりおやびーんさんだったんですね。
このブログもたまにROMさせていただいてました。

6fは初大型の候補だったんで、思い入れのあるバイクだったりします(笑)

またご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

2010/05/31 00:32 | おいち [ 編集 ]


おやびーんさんおはようございます。

アップ早っ!

昨日、高速で思いましたがER速いですね。
Ninjaではいっぱいいっぱいでした。

うーんやっぱり大型いいなあ。

くねくねだとNinjaは楽しいんだけどねえ。

2010/05/31 08:49 | Takeyan [ 編集 ]


お疲れ様でした。

ER-6f良いバイクですね~
かなり乗りやすそうでしたし(笑

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね

2010/05/31 08:49 | セレ [ 編集 ]


>yoさん

立ちゴケだけは勘弁を~。
感染症にかかる前に6fにスライダーを付けなければ!
まだ1回もやらかしてないからかなりの恐怖。

2010/05/31 20:13 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

お疲れ様でしたー。

CBR600RRいいですねぇ。
自分も大型購入時の候補でした。
実物見るとカッコイイし欲しくなりますね(*´∇`*)

こちらこそまたよろしくお願いします。

2010/05/31 20:20 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

思い立った時にアップしとかないとね!
早いけど内容をかなり省いてるんで、細かいところは宜しくお願いします。

Takeyanさんも大型二輪の免許を取った暁にはぜひ大型のバイクを!
FZ1が待ってますよ~。

2010/05/31 20:25 | おやびーん [ 編集 ]


>セレさん

こちらこそ昨日はお疲れ様でした。
そんでもって教団名刺も頂けてありがとうございます。

チラリズム的ファイヤースペックのマフラーがセレブだなぁと(*´∇`*)
やっぱり見た目はチタンがカッコイイなぁ。

またよろしくお願いします!

2010/05/31 20:34 | おやびーん [ 編集 ]


こちらでははじめまして(笑)
教祖ツーでお世話になったデル助です。
日曜はお疲れ様でした~♪

帰る方向同じだったんですね
てっきり兵庫方面はコウさんと私だけかと思い、二台で北陸道をランデブーして帰ったんですが……f^^;

また機会がありましたら、一緒に走りましょうね!
ではノシ

2010/05/31 21:33 | デル助 [ 編集 ]


日曜日は、お疲れ様でした。
単独暴走のmoguraです。

また、機会がありましたら、
是非、ご一緒したく思います。

2010/05/31 23:27 | mogura [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31 23:28 | [ 編集 ]


ピンポ~ン♪ お邪魔します
ゆきママです
昨日はどうもありがとうございました
黒丸ツーで女の子がいるなんて、とっても感激でした  
機会が有ったら、また一緒に走りましょうね♪
あっ・・勝手にゴメンナサイ
ブログリンクさせていただきました

2010/05/31 23:44 | ゆきママ [ 編集 ]


おやびーさん こんばんゎ~(^^)
昨日はお疲れ様でした♪
 
 いやーホントに衝撃的な出会いでしたよ(笑)
  また ご一緒しましょう^^)ノ
 しかしまあ… ERと250R二刀流はうらやまぴ!!

  ん!?  感染症!? ^^;
   ぴきゃきゃっ この拡がりが
     教団クオリティなのです(爆)
 
 
 

2010/05/31 23:45 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


先日はお疲れさんでした^^

初めてお会いした時名前から想像してまさか女性だとは思ってませんでした(笑)

ER-6、良いバイクですね。YOU TUBEで動画のCMとか観てかっこ良いなと思ってたバイクの一つです。

次回はいっちゃんまで来て下さいね^^b

2010/06/01 00:55 | ZIO [ 編集 ]


>デル助さん

30日はお疲れ様でしたー。
考えたら同じ兵庫だから帰る方向同じでしたね(^▽^;)
神戸あたりで渋滞に巻き込まれるかと思ったら、西行きはすんなり帰れました。

例のダム近辺はニンジャ君の方でもちらほら走ってるので、見つけたらまたよろしくお願いします。

2010/06/01 22:06 | おやびーん [ 編集 ]


>moguraさん

お疲れ様でしたー。
スタートで速攻目の前から消えてったのが印象的です☆

リンクの件、こちらからも貼っておきました。
また走る機会がありましたら宜しくお願いしますね。

2010/06/01 22:08 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

日曜日はこちらこそありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです。
あとリンクありがとうございます。
こちらからも貼っておきました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

2010/06/01 22:10 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

日曜はお疲れ様でしたー。
まさかあんなに驚かれるとは思ってもみませんでした(;^_^A
ハンドルネームがアカンかったんかな・・・。
大型追加、なかなか乙なもんですよ。

またこちらこそ宜しくお願いします。

2010/06/01 22:13 | おやびーん [ 編集 ]


>ZIOさん

30日はお疲れ様でした~。
そしてZIOさんまでおっさんだと思ってたとは・・・( ̄Д ̄;;
ERはマイナーチェンジしてからカッコ良さが増しましたね。

次は是非いっちゃんにたこ焼き(゚д゚)ウマーしに行きたい。
その時も宜しくです。

2010/06/01 22:15 | おやびーん [ 編集 ]


先日は

ありがとうございました。
たくさんの方と会えて楽しかったです。
すいません。男性だと思ってました…
ええ、素敵なレディーでしたよ。大丈夫ですwwww

2010/06/01 23:55 | あしか [ 編集 ]


どうも~!(^^)

遅くなりましたぁ~!偉大なる教祖で~す!(笑)

先日は参加して頂き、ホンマにありがとうございました~!(^^)

白いER-6fと白いアライのプロファイルがメッチャお似合いの若い女性ライダー・・・・

えぇ、そうです・・・教祖も「おやびーん」さんという名でオッサンライダーと勘違いしてました。(爆)

また機会があれば是非、教団企画のツーに参加してね~!(^^)

2010/06/02 19:18 | sukedai [ 編集 ]


>あしかさん

こちらこそ30日はありがとうございましたー。
本隊到着してからあまり間を置かず名田庄に到着された姿はまさに漢でしたよ。
そんでもってやっぱりあしかさんもそう思われてたんですね・・・。
HN変えたくなってきた(^▽^;)

2010/06/03 21:06 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

こちらこそ色々とありがとうございましたー!
奥琵琶湖方面は行った事もなかったので、初めての道だしブログで拝見している教団幹部の皆さんも居てかなり楽しかったです。

・・・教祖もおっさんだと思われてたんですかー。
これ高校時代のあだ名なんですよね(;^_^A

機会があればまた参加したいと思います。
そのときも宜しくお願いします。

2010/06/03 21:11 | おやびーん [ 編集 ]


日曜はお疲れ様でした~♪

ブイブイ走られていたので思わずカッコイイ!
と思っちゃっていた夜桜です(`・ω・´)

私にとったら女性ライダーは貴重なので・・・、
良ければ仲良くしてやって下さい(*´ω`)ゝ"

相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
また機会があれば宜しくお願いしますね^^

2010/06/04 15:30 | 夜桜 [ 編集 ]


>夜桜さん

お疲れ様でしたー。
かねまつでの二輪教習談義楽しかったです(*´∇`*)

ブイブイ走ってるように見えて、内心ドッキドキでしたよ(汗)

こちからもリンク貼っておきました。
機会があれば宜しくお願いします。
女性ライダー同士がんばっていこう!

2010/06/04 20:40 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/188-d835f93c

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


