今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 (Sat) 酒と牛

今日は昼近くまで寝てたので、午後から久しぶりのニンジャ君で個人的定番コースをうろうろ。
呑吐ダム前を通り過ぎ、R428を吉川ICの入り口まで北上r17→r75というルート。
で、いつもはそのまま通り過ぎてた共進牧場へソフトクリームを食べに行くよ。

P1010045.jpg
到着。
牛さんが放牧されてたから見に行くよ。

P1010048.jpg
ええ天気やー。

P1010047.jpg
のんびりだらり。


牛さんを見た後は目的のソフトクリームを食す。
P1010049.jpg
なめらかで(゚д゚)ウマー


牧場を後にして今晩のお楽しみを買いに富久錦へ。
P1010051.jpg
鞄の容量上小さめのお酒1本しか買えなかったけど満足満足。

P1010052.jpg
酒蔵にある煙突って何なんだろうね。

今日の走行距離は106キロ。
久々のソロで時間も余裕があったから写真バシバシ撮ってみたよ。
いいねぇ、こういうのも(*´∇`*)

さて明日は早起きして例のアレを見に行ってきます。
腰痛が再発してしまったのが心配だけど、どうにかなるかな。


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<黒丸2世お披露目ツーに行ってきた | TOP | 色々と変更>>

comment











管理人のみ閲覧OK


例のアレ・・・!?何だろう気になるw

んんー酒蔵の煙突って、意味あるんですかね?
湯気が上がるとか??
不明ですwww

2010/05/30 07:58 | naniy [ 編集 ]


>naniyさん

例のアレとは某教祖のニューマシンです。
17台ぐらい集まってたのような・・・。

煙突ねぇ・・・米でも炊くのにつかってたとかですかねぇ。
お店の人に聞けばよかった。

2010/05/30 19:41 | おやびーん [ 編集 ]


今日はお疲れ様でした。

機会がありましたらまた参加してやってください。

私のNinjaのHIDって帰りの高速の時に着いてました?
ライトが切れてしまって帰りが怖かったです・・・

2010/05/30 21:49 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

お疲れ様でしたー。
また参加できる機会があったらよろしくお願いします。
片道200キロは近所と思えるようになれたら!

帰りの高速でHIDは付いてたと思います。
もしかしたら走る位置が前後変わったときに切れてしまったのかも。

2010/05/30 22:37 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/187-03e7e7bc

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


