今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/22 (Sat) 海が私を呼んでいる

前から「見に行きたいと」言ってたところに行ってきましたよ。

場所はここ↓

P1010032.jpg
舞鶴の海上自衛隊で土日に一般公開してるアレ。

行きの午前中は晴れてた上に28度とかまで気温が上がってたから暑いのなんのって!
もうそろそろフルメッシュのジャケット出してこないとアカンかな。

で、昼過ぎに着いて受付した後、ブラブラしながら護衛艦見たり。

P1010029.jpg
カッコイイねぇ・・・。

P1010027.jpg
カッコイイですなぁ。

随分と曇ってきたのと時間もそこそこになってきたから、来た道を戻って今日は終了。
帰りに休憩で寄った道の駅でアイスクリーム食べ忘れたのが悔しい。
これはいつかリベンジで。

暑さと肩こりのせいか頭が重いわ~。
明日は雨なんでぐうたらしますよ。
いい加減部屋の掃除もしないとな・・・。


おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<色々と変更 | TOP | メリハリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


重工業フェチのタモユキが参上!

最近一気に夏になりましたね。
僕も春ジャケからフルメッシュに着替かなぁ~。

2010/05/22 23:43 | タモユキ [ 編集 ]


いいなあ~護衛艦

昨日は暑かったですねえ
すでに上下メッシュですが、汗だくでした
どうしてもプロテクターの下とかが暑い。
メッシュパンツはエンジンの熱風が直撃だし(笑)

2010/05/23 11:24 | Takeyan [ 編集 ]


>タモユキさん

重工業がお好きですか~。
いいですよねぇ、ロマンですよねぇ(*´∇`*)

まだ空気がカラっとしていて朝晩は肌寒いから、フルメッシュ+インナーになりそうですね。
今年は春らしい暖かさが少なかったな・・・(´・ω・`)

2010/05/23 22:45 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

京都まで行かれることが多いなら、少し北まで足を伸ばせばいけますよ~。

カウルの隙間から吹き付けてくる熱風が辛い時期になってきましたね。
上下メッシュで汗だくって、真夏はどうなることやら(-。-;)
かといって軽装備で乗るのも怖いですし、夏は辛いですよ、ホントに。

2010/05/23 22:51 | おやびーん [ 編集 ]


一度、何かで陸上自衛隊へ見に行ったことならあしますが、また迫力が違いますね~
下の写真に人が写り込んでるのを見て、その大きさがよく分かりました(・∀・;)

2010/05/24 07:39 | naniy [ 編集 ]


>naniyさん

全長どのくらいあるんだろー、資料貰い忘れたから覚えてないや・・・。
艦が入港する時をちょっとだけ見てましたけど、ラッパ吹いたりなかなか見所いっぱいでした。
更にイージス艦はちょっとだけ大きかったですよ。

2010/05/24 20:22 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/185-14fd5127

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


