今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/08 (Sat) 使い道見つけた!

「ナビつけてる意味が・・・」とか2つ前の日記でほざいてた訳ですが、ナビの地図を見てワインディングで先のカーブの曲がり具合がある程度把握できるという利点を発見しましたよ。
そんなに飛ばさないけどビビりだから、ホラ、事前に分かってるとちょっと心に余裕ができるというか。
あまりにもウネウネしすぎるとナビをチラ見する余裕がないという(^▽^;)

マスツーでは後でどの道を走ったか気になるから、GPSのログ取りにも使ってます。

こう色々書き出してみるとなかなかに使えるぞ、これは!

マウントもベストポジションをようやく見つけたので、しばらくは取り外しできそうにありません。


その他 | trackback(0) | comment(4) |


<<また今日も | TOP | ネタがあるうちに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


自分、ナビでカーブの曲がり具合チェックしてます・・・(笑

おっしゃる通り心に「ゆとり」が生れます。(笑

2010/05/09 08:09 | とび [ 編集 ]


>とびさん

とびさんも曲がり具合チェックされてたんですね!
わーい、お仲間。
初めて通るウネウネ道では結構ありがたい。

2010/05/09 18:30 | おやびーん [ 編集 ]


ブラインドコーナーは怖いですからねー。
自分もビビリなので、カーブ手前でかなり減速してしまいます・・・
そう思うと便利かも♪

2010/05/10 22:00 | naniy [ 編集 ]


>naniyさん

頭のネジを何本か飛ばさないと、突っ込んでいけないんかな?と思います。
コケたら色々痛いですからね・・・特に修理代。

取り付け場所によってはタンクバック+地図より視点移動が少ないんでオススメですよー。

2010/05/11 19:47 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/180-3a8788b0

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


