今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/03 (Mon) 連休3日目

当初の予定では舞鶴に行く予定だったけど前日の疲れがあまり取れていなかったので、急遽決まったベテランのおっちゃんと日生へかきおこを食べに行ってきました。

シーズンオフなので待ち時間もさほどなく食べることが出来ました。
牡蠣(゚д゚)ウマー

その後はブルーラインの一本松の道の駅まで。

P1010016.jpg
展望台の方は初めて来たよ。
アイスクリーム(゚д゚)ウマー

昨日走った時にどうも停止時にカックンブレーキになりやすくて怖かったのがあったので、レバー位置を1つ遠くしてみたらすんなり停まれるようになりました。
うーん、一番近すぎてもアカンのか・・・。


さて、明日に備えて今日は早く寝る!


おでかけ | comment(2) |


<<連休4日目 | TOP | 連休2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かきおこ食べてみたいです。

自分は昨日、潮岬に行ってきました。

帰りはすんごい渋滞でした・・・

2010/05/04 09:10 | とび [ 編集 ]


>とびさん

1年中食べれるお店があるので、是非いらしてくださいな。
堺からだと日生はちょっと遠い・・・かな(;^_^A

今の時期観光地へ向かう道はどこも混雑してますね。
渋滞してもすり抜けできるのはありがたいけど、できることならやりたくないかな。

2010/05/04 21:25 | おやびーん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


