今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/02 (Sun) 連休2日目

予定通りポニョの舞台になったらしい鞆の浦へ行くよ。
映画自体はテレビでやってたのをちらっとしか見てないんだけどね!

行きは山陽道で岡山からの事故渋滞の連続に辟易しつつ、

P1010005.jpg
適当にバイクを止めて、そういえば見たことあるなぁという景色をパチリ。

P1010007.jpg
更にもう一枚。

その後ガソリン残量を気にしながら田島、横島と島をぐるりと回り、ちらほらあるのに開いてないガソリンスタンドにガス欠の恐怖を味わいつつ、無事給油できたものの他に行きたい場所もなかったので、国道2号線で鷲羽山へ行くことに。
体力ないのに休憩もほとんど取らず暑い中走りっぱなしだったから、展望台ついた時の消耗具合といったら。

P1010014.jpg
来たついでの1枚。

鷲羽山スカイラインをヒャッハーして、高速に乗って帰宅。
GWは高速使って遠出するもんじゃないと勉強になりました。


おでかけ | comment(0) |


<<連休3日目 | TOP | 連休1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


