今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/01 (Sat) 連休1日目

午前中にコンパクトデジカメ買ってきて、午後から予定通りオイル&ブレーキパッドの交換に行って来ました。
店の中で雑誌読んでたら自分の後に保険の手続きでやってきたおっちゃんに、「あの青いニンジャあなたの?乗りやすい?」みたいな事を聞かれたので、「乗りやすいですよ~」というやりとりしてたら、そのおっちゃん・・・


カワサキモータースジャパンの社長さんでした。
「この近くに住んでるんだよねー」との事らしいです。


いや、見た感じそこら辺にいる普通のおっちゃんだったんで、しばらく( ゚д゚)な状態。
点検が終わったKSRでぷら~っと帰って行かれました。
あ、ウワサの400の件もちょっと話してくれたよ。
今年中には出したいんだってさ。


そんなこんなで、入荷が遅れてた「ER-6f」ステッカーを受け取り帰宅。

P1010001.jpg
ちょっとエアかみしたけど、近づいて凝視しないと分からないくらいだから問題ナッシング。

さて、明日のルートの予習でもしますかー。


その他 | comment(4) |


<<連休2日目 | TOP | 連休の予定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


社長ですか!

すごい人に会いましたね。
なにか特典はありましたか(笑)


と伊豆からコメント。

2010/05/02 00:10 | Takeyan [ 編集 ]


ほうほう

それはまた、貴重な体験を~v-364
おいらはほとんど一日乗りっぱなしでした・・・渋滞で・・・v-399
帰ってきたら日付が変わってましたv-292

2010/05/02 08:59 | yo [ 編集 ]


>Takeyanさん

特典は残念ながらナシでした(;^_^A
まぁウワサの400の件をちょこっと聞けたのはよかったかな。

伊豆いいですねぇ。
スカイラインとか走ってみたい(*´∇`*)
GWなんで人多いのでは?

2010/05/02 18:43 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

うわぁ、お疲れ様です。
今の時期どこもかしこも混んでますよね・・・。
日付が変わるまでって、かなりの渋滞っぷり( ̄▽ ̄;)

社長さんはてっきり常連のおっちゃんかと思いきや・・・です。
貴重な体験で運使い果たしてないかな?

2010/05/02 18:47 | おやびーん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


