今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) 多分3ヶ月ぶりぐらい?

Image008_20100425184843.jpg
2月下旬にできた道の駅みつにようやく行ってきました。
オープンしてしばらくは駐車待ちの渋滞ができてたらしいから近寄りすらしなかったという(;^_^A
バイク用駐車スペースが屋根付きでちゃんと用意されてるのがありがたいね。


Image009_20100425184843.jpg
焼き牡蠣(゚д゚)ウマー
プリプリでございましたv


道の駅を後にして西へ向かい、ブルーラインの一本松の道の駅で折り返し。
朝からの頭痛がキツくなってきたので、遠回りもせずそそくさと帰ってきました。
こんな時に限って鎮痛剤が切れてる・・・(´;ω;`)
薬が効くまで頭痛と戦いながらバイクを拭き拭きして今日は終了。


29日には修理完了した6fに乗れそうなのですよ~(*´∇`*)


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<復活しました! | TOP | 微妙だなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおっ、良かったですね

これでゴールデンウィークの高速渋滞を堪能できますね(笑)

冗談はさておき早めに直って良かったですね(´∀`)

2010/04/25 20:35 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

宝塚トンネル辺りが十分に堪能できそうです。
・・・40キロ級の渋滞はさすがに勘弁。

早めに直ってよかったです。
また6fに体を慣らさないと・・・。

2010/04/26 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


焼き牡蠣が美味そうです。( ̄¬ ̄)ジュル

自分はいつもウエストポーチに
バファリンとガスター10を入れて
ツーリングに行ってます。(´ ▽`)

2010/04/27 16:50 | とび [ 編集 ]


>とびさん

牡蠣はめっちゃ美味しかったですよ~。
醤油も濃くなく絶妙でした(*´∇`*)

もしもの事を考えると、薬は携帯しておいた方がよいのかも。
いっそことリアシート下に入れておくかな・・・。

2010/04/27 21:17 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/171-b4e9cfa1

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


