今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/19 (Mon) 玉子かけツーリング再び

今回は酷道もあるよ(=v=)

てな訳で、日曜日にまたまた但熊へ玉子がけご飯を食べに行ってきました。
今回は4人で目的地へ目指します。

Image010_20100419223641.jpg
道路を挟んだ但熊の前の畑はチューリップがいっぱい。

Image011_20100419223641.jpg
駐車場が満車気味だったからこの場所からパチリ。

11時過ぎぐらいに到着して受付したら、待ち時間1時間ほど。
12時過ぎに自分らが食べてた頃受付してた人たちは3時間待ちになってました。

3時間てΣ(゚Д゚)

まぁそんなこんなで玉子がけご飯食べて、帰り道に酷道だから今まで一度も足を踏み入れなかった429号を通ることになりました。
うん、動画なんかで見るとおりの走りにくさ。
京都側は舗装状態いいのに、兵庫県側のやる気のなさといったら!
せめてガードレールぐらいは設置してほしい。
あとアスファルトをフラットにしてくれ。
「ここから落ちたら遭難して生きて帰れないんだろうなぁ・・・」というのが一瞬頭をよぎったよ。
でも道の真ん中にいたリスに遭遇できたりして、結構楽しかったかも。

一人だったらしばらくは通りたくないけどね!


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<微妙だなぁ | TOP | ビューンと飛んでく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


は?

玉子かけ御飯に3時間待ち?どんなに凄い御飯なのか・・・
で、写真は無いのね~v-16

2010/04/20 02:04 | yo [ 編集 ]


>yoさん

ごくごく普通の玉子かけご飯なんですが、近くの養鶏場から持ってきた新鮮玉子かけ放題なんです。
小さい店舗で大量に人がさばけないから混雑してるのかも。

写真は撮ったんだけど、あまり美味しそうに撮れなかったんでボツにしました。
すいません・・・。

2010/04/20 19:42 | おやびーん [ 編集 ]


相当おいしい玉子かけご飯のようですね

でもそんなに待てない・・・
一人だったらコンビニに行ってしまいそうです(笑)

2010/04/21 22:20 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

待ち時間の限度はやっぱり1時間半ぐらいまでですね。

3時間待つなら近場の空いてるラーメン屋に入ったほうがマシな気がする。

2010/04/21 22:57 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/169-27ccbb6c

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


