今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/10 (Sat) (  Д ) ゚ ゚

腰痛がまた再発してしまったので、天気良いけどバイクはお休み。
癖になってしまったんかな・・・やっかいだ。

で、今日は前に乗っててボロボロすぎて職質された自転車でお出かけ。
所用でバイク屋さんに寄って、ついでに修理見積り見せてもらったら・・・


うわー、カブが新車で買えるぐらいの値段になっとるΣ(゚Д゚)


左フロントフォークのアウターチューブに傷が入ってるので、バランスを考えて左右2本とも交換になってました。
・・・そこまでするもんなんだね。
「曲がったブレーキペダルさえ直ればいいやー」なんて考えてた自分が甘かった(´・ω・`)
保険で何とかなりそうだから良かったけど、自腹だったら泣くわ。

GWまでに直ってくれるかなー。


ER-6f | comment(8) |


<<ビューンと飛んでく | TOP | 立ちゴケたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フォーク・・・

フォークいっちゃうと高いですよねぇ(泣
でも保険おりそうとのことで一安心です

うちのぬんじゃ君で事故ったときは
アッパー・右カウルヘッドライトなどだけで
中古のカブが買えるくらいいきましたので
ちょっと気になってたのです

2010/04/10 19:55 | ファニオン [ 編集 ]


いやー私のNinjaの修理見積もりもすごかったですよ。
46万ぐらいいってましたから。

傷が入った部品は全部見積もりにあげるんですよね。
まあなんかあったら命がありませんから全部交換がベストですよ。
と書きましたが過失割合は相手が10ですよね。

2010/04/10 21:23 | Takeyan [ 編集 ]


おはよ~

GWの為にちょいと大人しく腰の療養して下さいね。
体が資本だからねv-290
で・・・GWは何処行くのかな~v-218

2010/04/11 10:32 | yo [ 編集 ]


>ファニオンさん

フロントフォークの交換がなければ、多分半額で済みそうな・・・。

カウル類もそこそこお値段しますよねぇ。
中古のカブが買えるって、なかなかなお値段。
事故はしたくないもんです。

2010/04/11 11:58 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

46万って、08モデルならほとんど新車と変わらない値段ですよね。
結構酷い事故だったので、無事復帰されてよかったー。

事故修理の見積りってそうなってたんですね・・・。
過失割合はまだ決定したわけじゃないんですが、多分相手100の自分0だと。

2010/04/11 12:01 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

おはようさんです。
今日は天気も悪いから、おとなしく家でぐうたらしときます。
まだ腰が痛い・・・。

GWは境港とかあのあたりをぶらーっと泊まりで走りに行きたいな~とか考え中。
多分日帰りで高速使ってあっちこっち行きそうな感じです。

2010/04/11 12:03 | おやびーん [ 編集 ]


腰は

大事ですよ

仕事柄 腰は傷めやすくなってるので 気をつけてます


無理せずに 治してくださいね

2010/04/17 18:53 | あずみ [ 編集 ]


>あずみさん

ここんとこは重いものを持つ時に随分慎重になりました。
バイク乗る上では差し支えないぐらいには回復しました。

・・・でも気は抜けないですね。

2010/04/17 21:02 | おやびーん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


