今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu) ご心配ありがとう

両足だとライディングシューズのつま先しか着かない完全バレリーナ状態なので、よいしょっと跨って発進する時、よく「足着く?」とか「立ちゴケしてない?」とか心配されるんですが、

1000キロちょい走った時点ではまだまだ大丈夫です。

足つき悪いのを覚悟して乗ってるから、停止するたびに気を使ってるのでそうそうコケないよ!

・・・今のところ。


この前車庫に移動させて、サイドスタンド出し忘れで倒しそうにはなったけどなー。
寸前で気がついてよかったぁ。
サンドイッチされるか、左に置いてある兄のバイクまでなぎ倒すところだった、危ない危ない。

身長あと10センチあればよかったのに。
横に伸びなくていいから、縦に伸びてくれよ!


んでもって部屋のストーブの調子が悪くて寒いわ!


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<あいたたた | TOP | スクリーンが汚いですがそのままです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おやびーんさんこんにちは。

横に伸びても足着きは良くなりますよ。
諸刃の剣ですのでお勧めはしませんが(笑)

真面目な話ローダウンサスやローダウンシートを考えた方が止まる度に気を使わなくて楽な様な気がします。

そのまま乗りこなすのもカッコいい様な気もしますが・・・

2010/03/26 13:02 | Takeyan [ 編集 ]


足つきは

努力しましょうv-392
立ちゴケは運を天にまかせましょうv-290
土曜は東京モーターサイクルショーに行ってきます。
初めて観に行くので、うはうは状態です~

2010/03/26 20:23 | yo [ 編集 ]


>Takeyanさん

横に伸びるのは勘弁してもらいたい。
ただでさえ横に伸びてるというのに(´・ω・`)

ナビつけた後サイフに余裕ができたらサスを社外品に変えてみたいですね。
長さも変えられるし純正はポンポコ跳ねるから・・・。

しばらくは引き続きコケないよう注意します。

2010/03/26 21:00 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

スムーズに止まれるように日々精進します。

モーターサイクルショーは大阪より東京の方がにぎやかなんでしょうねぇ。
展示バイクに跨り放題・・・試乗もされます?

2010/03/26 21:06 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/163-b954add2

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


