今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) スクリーンが汚いですがそのままです

ちょうど1ヶ月近く経つし走行距離が960km程だったので、1ヶ月点検に行ってきました。
ガレージがらよいしょこらしょと出したら、うっすらと黄砂が付着してる。

あいつら隙間から進入してきやがった!
バイクカバーをかけずに敷物に使ってた布をかけてるだけなのがアカンかったのか・・・。

で、軽く拭いてから出発。
点検終わった後ウネウネ道を走って終了。
6fだと3000回転ぐらいでも走るので、ワインディングでもまったりモードで走れて安全。
エンジンのポコポコ音を聞くと「のんびり走るかぁ」となってしまう。
ニンジャ君の方がガンガン回せる分攻め気味になるかも。

とにかく安全運転で行きましょ~v


その他 | trackback(0) | comment(8) |


<<ご心配ありがとう | TOP | 渋滞かー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


黄砂

昨日峠を走ったら~
路面に黄砂が落ちてるな~何て気楽にいたらv-291


杉花粉で花粉症のおいらは超ビビリ~になりましたよv-406

2010/03/23 12:27 | yo [ 編集 ]


虫も

自分も昨日ガレージからバイクを引っ張り出すと
スクリーンやらシートに黄砂が付着しておりました。

ツーリングから帰宅後は小さい虫も
たくさん付着していました・・・(´・ω・`)

ところで、出先でヘルメットはどうされてます?
シート下のヘルメットホルダー(輪っかにして使うやつ)
使ってます?



2010/03/23 18:19 | とび [ 編集 ]


>yoさん

杉花粉って地面に積もるのかΣ(゚口゚;
花粉症の方にとってはドラクエの毒の池状態・・・。

症状は大丈夫でした?

2010/03/23 20:29 | おやびーん [ 編集 ]


>とびさん

ヘルメットなんかに虫がいっぱい付きだすと、「あぁ、暖かくなってきたんだなぁ」と春を感じます。
後始末がめんどくさーなんですが・・・。

ヘルメットはダイヤル式のカラビナロックでミラーに固定してます。
だけどよく持ち出すのを忘れてフリーの状態で引っ掛けてます(;^_^A
チョイノリ用のホルダーどうかしら?とか思案中。
シート下のヘルメットホルダーは・・・存在自体忘れてました。

2010/03/23 20:33 | おやびーん [ 編集 ]


ホルダー

自分チョイノリのホルダー付けてますよ・・・

もっと便利なのないか思案中・・・

2010/03/24 09:18 | とび [ 編集 ]


>とびさん

ナビ取り付け写真に写ってましたね。
リア周りとか、キジマで出てたNinja250R用でカウルの切り欠き部分に取り付けるタイプみたいなのがあればいいんですが・・・。

2010/03/24 23:00 | おやびーん [ 編集 ]


はじめまして

確かにニンジャ君のほうが
よっしゃいっちょ攻めるぞ
って気分になりますね
私も6fのときは大体ぼけら~っと走ってます(笑

2010/03/24 23:30 | ファニオン [ 編集 ]


>ファニオンさん

どもども、はじめまして~。
青忍+6fの組み合わせ・・・お仲間ですねv

ニンジャ君はガンガン回してもえげつない速度にはならないから、ついついがんばってしまいますね。
8000回転からの音を聞くと「うぉぉぉぉーっ!」となってしまう・・・。
ぼけーっとしてても走れるってところは2台とも共通してますね~。

2010/03/25 22:49 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/162-cd70d020

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


