今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 渋滞かー!

今日は強風の為、晴れてるんだけどおとなしく家でゴロゴロしてます。
休みの日に限ってこれだもの。

さて、昨日は会社の人へバイク見せに行ったあと、またまた但東町まで玉子がけご飯食べに行ってきました。
近場をブラブラするには勿体無いなぁとか考えたら、往復250kmのプチツーになってしまったという。
あれ?あんまり遠出する予定は最初はなかったんだけども。

で、店に着いたら1時間半待ち。

もちろんおとなしく待ったよ。

帰る頃には風も強くなってきて、信号待ちで止まるたびに立ちゴケしないようにもう必死。
下道で帰ると日も暮れてしまうしコケる可能性も高くなるから播但道で一気に戻ってきて、バイパスに入ったところで事故+わき見渋滞。
下道降りても混雑。

もう疲れたよ・・・家に着いて晩ご飯食べてそのまま撃沈。


慣らし1段階の800キロ越えたので、途中から6000回転付近まで回してみたけど、結構音大きい(;^_^A
細かい振動もビリビリ来るよ。

給油してからほどよく渋滞+快適田舎道で燃費は21L/km。
もうちょい伸びてくれたら!


おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<スクリーンが汚いですがそのままです | TOP | 父、がんばる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


走ったね~

ニューマシンだとついつい楽しくて走っちゃいますよね。全国的に強風になっててすごいです・・・
関東ももれなく強風中~午前は穏やかで乗ろうかどうしようか悩みましたが乗らずにまったり。
午後からは又強風ですねん・・・
燃費はやはり排気量がデカイ分食いますね~v-393

2010/03/21 20:26 | yo [ 編集 ]


私も

早く慣らし終了したいです。
明日は近場をブラブラしてきます。

2010/03/21 21:21 | とび [ 編集 ]


>yoさん

フルカウルだと強風で流されるのが怖いですねぇ。
晴れてて乗れないのが辛い・。

ニンジャ君の17Lタンク+燃費の良さからの航続距離の長さになれると、20L/Kmの燃費もちょっと物足りない気がします。
排気量がデカくなった分仕方ありませんね・・・。

2010/03/22 18:48 | おやびーん [ 編集 ]


>とびさん

慣らし1段階終了しても、下道でも6000まで回さなくても普通にそこそこ走れるので、8000回転なんてホント使うことあるのか?と今から心配です。
22日は天気良かったから、あちこち行けたかな?

2010/03/22 18:51 | おやびーん [ 編集 ]


スゴイ風だったね

私も諦めて家にいましたよe-263

てか 早く新年度になってほしい・・・
自分の時間がとれやしないe-286

ニューマシンで スッキリ!いいなぁe-291

2010/03/22 22:27 | あずみ [ 編集 ]


乗り慣れていない大型で渋滞は、大変でしたね。
大丈夫でしたか?
最近いろんなところでNinja250Rからの
ステップアップが盛んなようで、羨ましいかぎりです。

僕も大型にのりたいぞぉぉ!

2010/03/22 22:53 | タモユキ [ 編集 ]


>あずみさん

今だと学校は休みに入っちゃったところですかね?
新年度になったら載れなかった分取り戻さないと!

新しいのにはようやく慣れてきたかな・・・。

2010/03/22 23:31 | おやびーん [ 編集 ]


>タモユキさん

流れが止まってた方がまだ楽でした。
バイパス降り口までが近かったからまだマシだったほうかな。

発売されてから2年経つから、ちょうど大型にステップアップしていく時期なんでしょうね。
新しく乗り出す人もいて、入門用には最適なバイクだったんだなぁと。

タモユキさんも数年後には大型・・・ですよね?

2010/03/22 23:37 | おやびーん [ 編集 ]


すごい風でしたね
高速で死にそうな思いでした。

1時間半も待つとはすごい
私はとても待てないです・・・

2010/03/22 23:40 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

バイクにしがみついてないとホントに飛ばされそうになりますよね。
雨よりも強敵かもしれない・・・。

朝からろくに食べてなかったしはるばる着ちゃったしってことで、1時間半も待っちゃいました。
他に美味しいところ見つけて食べた方が懸命だったかも(汗)

2010/03/23 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/161-a5b304e1

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


