今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/07 (Sun) 程よくぶらぶら~

またまたぶらりと出かけてきました。
昨日に比べたら風がない分結構暖かいかも。
今日の目的はKawasaki PLAZA明石。
免許試験場行くついでに来たなぁ・・・あれから8ヶ月か・・・。
その時はバスで来たのにバイクで来れるようになったんだよねぇ(遠い目)

PICT0002_20081207160012.jpg
自動ドア前が二輪駐輪場になってるのに気が付かなくて、
ライディングスクールの駐輪場に止めちゃいました(;^_^A 
休みでよかった・・・。

ショールームでいろんなバイクに跨ってみたけど、それだけでも楽しいね~。
KSR110のあの小ささがステキ(*´∇`*)
ZZR1400がデカすぎた。
メーターが280まであるって・・・新幹線か!!

その後R428を通りながら紅葉を見て、コンビニでカレーまん食べてのんびり帰宅。
走行距離120キロ、これぐらいが疲労も少ない上にそれなりに走った感じがして大変充実です(=v=)


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<カレーを食べに行く | TOP | 寒すぎて意気消沈>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれっす

明石にショールーム有るんですね。
一度明石に一泊で行ったことありますよ(*^-^*)
理由は・・・

明石焼きとお好み焼きを食べに!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

2008/12/08 21:40 | yo [ 編集 ]


>yoさん

明石工場隣のライディングスクール前にあるんですよー。
大阪とかにあるのと比べたらこじんまりしてるかも。

明石焼とお好み焼を食べるために一泊って贅沢☆
すぐ来れるのに本場の明石焼食べたことがなく・・・。
本場ってやっぱりおいしいんですかね(*´∇`*)

2008/12/08 21:54 | おやびーん [ 編集 ]


最近・・・

乗れない~(><)

今週末も天気悪そうだし・・・

Azuまた放置状態・・・(泣)

2008/12/11 23:04 | まめっち [ 編集 ]


>まめっちさん

せっかく納車されたのに、用事があって乗れないって悲しすぎる・・・。
ホントもう週末ごとに天気悪いとか勘弁してほしいですよね!

はやくまめっちさんが青忍に乗れますように!

2008/12/13 17:31 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/16-89dbb540

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


