今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) ちっさいカスタムと慣らし運転2回目

1_20100227203118.jpg

カウルに、花をモチーフにしたトライバル柄の蒔絵シールを貼りました。
蒔絵シールはステッカーと違って絵柄のみが貼れるとこがイイね。

で、1時間半ほどちまちま作業した後、午後からは天気も回復したので、岡山ブルーラインまで慣らし運転に出発。
去年、鷲羽山行く途中の休憩で寄った時に会ったおっちゃんに、また偶然遭遇してビックリでした。
岡山のバイク乗りさんはフレンドリーな人が多い(*´∇`*)

クラッチの位置も調整したし、ギヤチェンジも大分軽く入るようになってきたし、足つきも慣れてきてなかなか良い感じ。
早く慣らし期間終われ~。


ER-6f | trackback(0) | comment(2) |


<<納車されました その2 | TOP | 白いアイツがやってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おやびーんさんこんばんは

慣らしははやっぱり1600kmですか?
焦らずじっくり慣らしてくださいね。

K察にも気をつけて

2010/02/27 22:14 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

もちろん1600kmです。
回転数もNinja君と一緒。
300km走ったから5000ぐらいに上げてやろうかと考えてます(^▽^;)

しばらくは金魚の糞走行で大人しくしてようかと・・・。

2010/02/27 22:24 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/154-eb1e84a3

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


