今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/21 (Sun) 白いアイツがやってきた

1_20100221161223.jpg

2010年モデルのER-6fが来ました。
一通り説明受けた後、慣らし運転に出発。
公道走るのにあれこれ考えて緊張するって久しぶりだ~。
足つきはNinja250Rよりちょっと悪いかな?くらい。
片足だったら155cmでお尻をそんなにずらさなくても土踏まずぐらいまでは付いたから、そこまで神経質にならなくていい感じ。
エンジンは同じ並列二気筒だけど、音とか結構違うもんなんだなぁ。
振動と、停止時N→1速のガチャコン衝撃は増えたよ。
車体が揺れる・・・(;^_^A

取り回しと低速がまだ危なっかしいので、安全運転でボチボチ慣らして行こうと思います。
重量40キロの差はしんどいわ~(´・ω・`)

ブログタイトルの方は近々ちょっとだけ変える予定です。
その時もまたよろしくです。


ER-6f | trackback(0) | comment(6) |


<<ちっさいカスタムと慣らし運転2回目 | TOP | こけまくる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おっ、きましたね~

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いいなあ~

2010/02/21 17:58 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

きましたよー。
ニンジャ君と似てるようでちょっと違うそんな感じでした。
レバーが調節できるってのにやたら感動しましたよ(汗)

2010/02/21 19:33 | おやびーん [ 編集 ]


来たね~

一杯楽しんでね~v-308

2010/02/21 22:14 | yo [ 編集 ]


>yoさん

来ましたよー。
色々探りながらの状態ですが、楽しんでいきます!

2010/02/22 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


とうとう!

来たんですねe-266

ガッツリ 楽しんでくださいねe-271

2010/02/22 22:39 | あずみ [ 編集 ]


>あずみさん

来ちゃいましたv-7
まだまだ乗るときに緊張するけど、新しい発見とか違いとか見つけながら乗りたいなぁ。

2010/02/23 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/151-fa52b3c9

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


