今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) 1週間後には乗れるっぽいよ

まぁ何となーく分かってた方もいらっしゃるとは思うんですが、

オーバー400ccのバイク買いました。

卒検終わった後、見積り取りに行ったはずがそのまま注文してしまってたという。
1年ほど前から計画してた通りなので、衝動買いってのではないと主張しますよ!
で、バイク屋さんから入荷の連絡をもらってたので、今日見に行ってきました。

1_20100213170209.jpg

「排気量が多いとはいえ同じ様な乗り味のを増車か!」とか思わないでもないんだけど、CBR600RRも一応視野にいれていたとは言え、ウィンカーがビルトインでマイナー車種でガソリンがレギュラーでOKっつー魅力に勝てなかった・・・。
マイナー万歳。

いざ実車を見てみるとコンパクトな部類に入るはずなのに、想像以上にデカい。
まだまだ箱入り娘さんでした。

その後バイク屋さんからの帰り、自転車こいでたらあんまりにもオンボロ自転車を不審に思ったのか、私服のお巡りさんに止められましたよΣ(゚Д゚)
雨風潮風に15年ぐらい晒されっ放しのあちこちサッビサビですからね、すいませんね!
いやしかし、初めて警察手帳見せられた。
いい話のネタできたー。

不吉だから今日は晴れてたけどバイクはお休みで。


その他 | trackback(0) | comment(6) |


<<こけまくる | TOP | さようならゴールド免許>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一週間後ですか~
楽しみですね。
納車が晴れだといいですね。


しかし橋の下では防犯的によろしくないですね。もうええって(笑)

2010/02/13 18:07 | Takeyan [ 編集 ]


やっぱり

ER-6は人気車種の一つですよね~
と言う事は足は届くのですねv-290
これで長距離ツーリングも楽になりますね。

2010/02/14 00:12 | yo [ 編集 ]


6f!いいですね!!
今のNinja250Rから乗り換えるとしたら、僕もやっぱりER-6かなと思います。
マイチェン後のかっこいい顔が大好きです。
6fでロングツーリング、Ninja250Rでやんちゃします?v-42

2010/02/14 17:13 | タモユキ [ 編集 ]


>Takeyanさん

週間天気予報だと晴れっぽいからやったー!

橋の下はダンボールの要塞でOK。
カバー買ってこないと!

2010/02/14 20:19 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

フルカウルで乗りやすいとなったらこれしかないかなと・・・。
足はライディングシューズを履いたらバレリーナ状態にはなれそうです(;^_^A
ETCも付けるので今年は長距離ツーリングに行きたいなぁ。

2010/02/14 20:21 | おやびーん [ 編集 ]


>タモユキさん

顔がかっこいいのに乗りやすいってのがね!もうステキ☆
現行のフルカウルの車種だと私もあの顔が一番好きです。

もしかしたら青忍君はそのうち峠仕様とかになってるかもしれない(^▽^;)
やんちゃしてしまうのかー!?

2010/02/14 20:25 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/148-4a42e330

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


