今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/17 (Sun) 緊張したわぁ

今日大型二輪の卒検でした。

えー、見事合格しましたよー\(^▽^)/
一発中止を避けるために一本橋のタイムやらを犠牲にしちゃんたんですが、まぁ何とか・・・。
検定を見てくれた指導員の方は初めての方だったんだけど、検定が終わった後「スポーツバイク乗ってる?」と聞かれたので「はい」と答えたら、乗り方がスポーツバイクに乗ってる乗り方だったらしい。
自分ではさっぱり分からないけど、見る人が見たら分かるもんなんだなぁとビックリ。

最初予想してたよりもあっさり終わってしまってちょっと寂しい感じ。
もうちょっとあれこれやりたかったなぁ。


その他 | trackback(0) | comment(10) |


<<本気だったのね | TOP | 牡蠣食えば・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう!

やったね!v-308とうとう大型ライダー迄後一歩!
で、何買う?にんじゃサイズアップなどいかが?v-291

2010/01/17 20:29 | yo [ 編集 ]


祝 合格

一発合格おめでとうございます。

私もそろそろ行こうかなあ。

で、何を買い増ししますか?

2010/01/17 22:08 | Takeyan [ 編集 ]


おめでとー!

うわぁ^^早かったね!
いいなぁいいなぁw
今後が楽しみだね!

2010/01/17 23:33 | さみぽん [ 編集 ]


おめでと~!!!

とうとう 大型かぁ~♪ すごいなe-451

私も今年は がんばるぞ~e-271
長女にバイク取られそうだからe-263

2010/01/18 17:44 | あずみ [ 編集 ]


>yoさん

ありがとうございます!
後は試験所行くだけになりました。

大型バイクはね・・・いろいろ水面下で進行中です( ´艸`)

2010/01/19 17:55 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

バイクリハビリとして行っちゃいますか?
楽しみにしてますよ~。

買い増し予定のは・・・ウフフ。

2010/01/19 17:56 | おやびーん [ 編集 ]


>さみぽんさん

普通二輪持ってて普段乗ってると、結構アッサリ進んでしまいます(;^_^A
さみぽんさんも是非是非。
今から色々と楽しみです~。

2010/01/19 17:58 | おやびーん [ 編集 ]


>あずみさん

あら、バイクが娘さんの物に・・・。
ではあずみさんはその上を行っちゃいましょうか(o ̄ー ̄o)
あずみさんもがんばってください!

2010/01/19 17:59 | おやびーん [ 編集 ]


遅コメすみません…(/_<。)

これで、大型二輪ライダーですね!おめでとうございます♪
本当に凄いですね~!
私も、いつかは…!!

2010/01/26 12:41 | 柚猫 [ 編集 ]


>柚猫さん

ありがとー。
まだ試験場へは行けてないので、行って交付してもらったら晴れて大型ライダーですよ~。
柚猫さんもニンジャ君で経験積んで、いつかは大型チャレンジしちゃいましょう!

2010/01/26 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/140-2ab3349a

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


