今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/04 (Thu) 我慢ならん!

elfのシンテーゼのベンチレーション機能はかなりいいけど、今の時期は辛すぎる。
足先から冷えてくる。
我慢してきたけどもう限界だ!

というわけで風を通さなそうなライディングシューズをポチっとしてみた。
比較的安いのにしたけど、何かしら買ってるので来月の引き落としが怖いな・・・。
年末ってどうして色々欲しいものが出てくるんだろう。

ボーナスが無事に支給されたら、貯金するかバックステップ買っちゃうか、どうしよっかな。


つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<寒すぎて意気消沈 | TOP | 余ってたから・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ボーナス

わかっちゃいるけど使ってしまうんですよね・・・
おいらは今はボーナスは無いのでもらえる仕事が
いいですよね(T-T)
もうちょっとキープしといて欲しい物の情報を模索
すると言うのはいかがですか。
後は一攫千金年末ジャンボに期待するとかヘ(゚∀゚*)ノ

2008/12/05 00:35 | yo [ 編集 ]


>yoさん

今年いっぱいは大きな買い物をせずおとなしくしておこうと思います。
そうしたら欲しいものも絞れてくるかな(;^_^A

3億円当たってくれたら!(その前に買わないと)

2008/12/05 20:44 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/14-e87c0782

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


