今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) 睡魔には勝てず・・・

朝イチで今年初の実車使っての教習でした。
20日近く間が空くと、感覚も忘れ気味で・・・(;^_^A
さすがに大型になると課題はクリアしてても更に細かいところを要求されますね。
もうそろそろ大詰めだけど大丈夫なのか~?


2時間教習受けたあとネットでポチって届いてた商品を青忍君に取り付け。

Image002_20100111171813.jpg

キジマのNinja250R用ヘルメットロック。

今まではダイヤル式のカラビナロックでミラーに付けてたけど、収納してるリアシート下から取り出すのがめんどくさくなってきた時にブログを色々見てて見つけたコレ。

Image003_20100111171813.jpg

スパナが上手く入らないのでサイドカバーを外したけど、ボックスドライバーがあれば外さなくてすみそうです。
取り付けもすんごく簡単。

で、こんな感じ

Image004_20100111171813.jpg

ヘルメットの種類にもよりそうだけど、この感じだとカウルには傷つかないっぽいです。


この後夜まで天気が持ちそうだし比較的暖かいからどこか出かけようと考えてたけど、睡魔に負けた(ノд-。)
よく昼寝できましたv


Ninja250R | trackback(0) | comment(4) |


<<牡蠣食えば・・・ | TOP | 初詣>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なにげに色々付けてますね。

何か付けると嬉しいですよね。

私は今回タガが外れて色々ポチりましたので復活がとても楽しみです。

2010/01/13 01:15 | Takeyan [ 編集 ]


ぽかぽか

陽気には勝てませんでしたかv-278

疲れとって 次の教習もがんばでっすv-91

2010/01/13 20:07 | あずみ [ 編集 ]


>Takeyanさん

さりげなく色々付けてます。
付けて便利になったり見た目かっこよくなると嬉しいですよねぇ。

Takeyanさんのは更にパワーアップして復活ですか!
ふふふ、楽しみです。

2010/01/13 21:27 | おやびーん [ 編集 ]


>あずみせん

睡魔は強力でした・・・。
でも後悔はしてませんよ。

いよいよ卒検を残すのみとなっちゃったので、体調万全でがんばります!

2010/01/13 21:29 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/138-26ec6abd

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


