今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/29 (Tue) おやつを食べに行く

午前中は青忍君の洗車をして、「デザート食べたい!」と思い立って午後からバイクで出発。
給油して30キロほど走っている最中、トリップメーターをリセットするのを忘れてるのに気が付いて、「ウワァァァァ・・・・・」な状態になったり(´・ω・`)

R250の七曲を経由し着いた目的のお店は改装中なのか閉まってたので、いつもはそのままスルーしてた道の駅"あいおい白龍城"に寄って牡蠣の入ったお好み焼きを食べることにしました。

Image002_20091229231858.jpg
海沿いにあるところ。
物産市がやってるので車はかなり多め。

Image001_20091229231858.jpg
今回食べた"元気焼"
牡蠣うまー。
年明けたらカキオコ食べに日生へ行くぞ!


で、いつになったら年賀状を作るのやら(;^_^A


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<あけましておめでとうございます! | TOP | 年末ですねぇ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


牡蠣?

おやつに お好み焼き~♪ 
それも 牡蠣入り いいなぁv-10

海のそばは 最高だね~♪

今日も走るのかな?(笑)

2009/12/30 01:21 | あずみ [ 編集 ]


牡蠣はあかんですわ。
フライなら何とか・・・生牡蠣も試しに食べたけど駄目だった。

なんか牡蠣に開眼できるような所あります?

2009/12/30 03:23 | Takeyan [ 編集 ]


>あずみさん

ちょうどおやつに良い量でした。
雪が降らないので今でも普通にツーリングできるんですよ。

今日は・・・朝起きたら思ったより気温低かったから、ちょっとお休みしようかな(^▽^;)

2009/12/30 09:27 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

私も数年前までは食わず嫌いだったんですが、漁港近くの旅館で食べた焼き牡蠣がとても美味しくて、それである程度食べれるようになりましたよ。
でも生牡蠣はやはり怖くてまだ無理ですね・・・。
なので個人的に焼き牡蠣オススメです。

2009/12/30 09:30 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/132-04ac6882

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


