今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) ユルい感じで

寒波到来中の今日、夜に教習がありました。

・・・もうね、めたくそ寒い。

ジーンズの下に2枚ほど履いてたのなんて意味なかった(ノд-。)
素直にオーバーパンツ履いていけばよかったと後悔中。
冷えた太ももがなかなか温まりません・・・。

で、本日から大型二輪2段階。
教習車がミラー付きの比較的新しい車両に変わったら、若干足つきが悪くなったのとパワーが増えた感じ。
乗り降りに、更に気を使うようになりました(;^_^A

内容は4輪コースをぐるぐる~。
「いつも走ってる感じでいいよー」とかそんなんで、何となくゆる~い雰囲気。
それはそれでちょっと面白かったかも。

日曜も朝イチであるけど、また寒いんだろうなぁ(-。-;)


その他 | trackback(0) | comment(8) |


<<年末ですねぇ | TOP | 大型スクーターと捻挫と篠山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がんばれ~

ここ数日一気に冷え込んで、とても辛いですよね・・・
がんばってね~v-218

2009/12/19 01:04 | yo [ 編集 ]


ホッカイロ

たくさん貼り付けて!
頑張ってきてね~

寒いから 怪我注意でね!

2009/12/19 08:53 | あずみ [ 編集 ]


>yoさん

風も強くて止まるたびにドキドキです。
防寒バッチリでがんばってきます!

2009/12/19 11:37 | おやびーん [ 編集 ]


>あずみさん

寒いと体が上手く動かないですよねぇ・・・。
教習所内はさほどスピードださないからそれほど冷えないだろうと思ってたけど、間違いでした。

怪我には注意します!

2009/12/19 11:38 | おやびーん [ 編集 ]


間違なく寒いですね。
こちらも起きたら外が真っ白でびっくりでした。
寒いと体が固くなるから教習気をつけてね。

2009/12/19 15:37 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

雪降ったんですか!?
降らない地域だからうらやましいと思うんだけど、降ったら降ったで大変なんだろうなぁ。

また怪我しないように気ぃつけます。

2009/12/20 10:21 | おやびーん [ 編集 ]


頑張ってるなぁ

ワタシは予想外の病気で、検定を受けに行きそびれてます^^;
う~ん、、、それに寒いよね(笑)
なんかもうね、暖かくなるまで待とうかなって気になってきたw
根性ナシでごめんなさ~い。

おやびーんさんが大自二を早くとれるようにお祈りしておくね!
ホギホギ・・w

2009/12/21 17:39 | さみぽん [ 編集 ]


>さみぽんさん

まずはお体が大事ですから、じっくり養生してくださいね~。
寒いと結構キツイです。
暖かくなってからパーっといっちゃいましょう!

さみぽんさんからのお祈り受け取りました!

2009/12/21 20:25 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/130-a7a994c4

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


