今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/06 (Sun) 大型スクーターと捻挫と篠山

朝イチで大型二輪の教習を1時間受けた後、10人ほどのツーリングに参加して篠山城近くまで行って来ましたよ。

教習で乗った大型スクーターはね、もう二度と乗りたくない・・・。
重いわ取り回ししにくいわ小回りしづらいわで、しかも乗るときに足引っ掛けてこかして、その時に左足首を捻ったらしく今歩くたびに痛む始末(ノд-。)
でも、普通二輪の時のスクーター体験では一度もできなかった一本橋は渡れるようになりました。
きっとどこかで役に立つはず(*´∇`*)

教習が終わった後ニンジャ君に乗ったら、スクーターに比べて前傾姿勢とハンドルが絞ってあるのとその他色々で軽く混乱(;^_^A
本隊とは別の数人は教習所集合となってたので、合流地点のコンビニに向けて出発です。

Image001_20091206211500.jpg
コンビニにて休憩中。
DAEG乗りさんはこの寒い中ズボンの下に防寒用のインナーを履いていないという強者っぷりを発揮。
そら、寒いわ。

本隊と合流した後、篠山市街地へ。
そこで昼食をとり、街中散策。

Image003_20091206211500.jpg
その後篠山城跡へ寄りました。
なかなか良い雰囲気です。

いつも素通りするだけだったから、また来よっと。


おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<ユルい感じで | TOP | 灯台もと暗し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はあぁぁぁ!(〇o〇;)

城の写真の下に又何かが~~!\(〇_o)/


        ( ´艸`)
皆でのツーリングも楽しいですよね~
え?おいら?
おいらは、マイペースなので集団行動は不向きでして・・・σ(^_^;)

2009/12/07 00:58 | yo [ 編集 ]


教習が着々と進んでますね。

ビッグスクーターはそんなに乗りにくかったですか。
乗りやすいという人もいるのでおやびーんさんはあのようなポジションに向いていないんでしょうね。。

この寒いのにツーリングに・・・行きたいよ~


2009/12/07 11:28 | Takeyan [ 編集 ]


>yoさん

フフフ、また見つけちゃいましたね☆
大丈夫ですよ、今回のも無害ですから・・・。

たまにだとマスツーもいいですね。
ソロばっかりしてると集団で走りたくなり、集団で走ると一人で走りたくなります。
自分のペースで行動できるのがよいですねぇ。

2009/12/07 19:51 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

400のビックスクーターはむしろ乗りやすかったんですが、650は自分の体格には大きすぎ&重過ぎました(-。-;)
スクーターは楽だけど、乗るなら断然MT車!

エアバイクでエアツーリングなんていかがでしょう?

2009/12/07 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


いいなぁ~♪

大型教習に ツーリングか~v-10

がんばってくださいね~v-91

2009/12/10 18:53 | あずみ [ 編集 ]


>あずみさん

がんばります!
週末ごとだからCB750の感覚忘れてそう・・・。

2009/12/10 21:13 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/128-6f6cd4fe

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


