今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) 換えちゃいましょう

右側サイドカバーを止めてるボルトの十字穴が自分のヘッタクソなドライバー使いのせいで、かなり危険ななめ具合になってるので交換しようと考えてるって事を、仕事中営業さんに話したら、工事用に使ったフランジボルトの余りをもらった。
サイズを測ってみたらジャストでしたよ、やった!

六角穴でやりやすいしステンレスで錆びにくいし、色さえ気にしなかったらタダで手に入ったしいい事尽くめです。

そうそう、ビニールテープでぐるぐる巻きにしたまんま約1年程経ってる左のウィンカーも、とうとう交換することにしました。
注文してたのは届いてるけど、交換しに持っていく時間がないのだけどどうしよう。



Ninja250R | trackback(0) | comment(2) |


<<帰宅しました | TOP | 2010年モデル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ドライバーがあってないとなめますよね。
私も結構きているので交換しようかと思ってます。

ウインカーは純正ですか?
純正ならカウルはずせばあっという間に交換できますよ。
違うなら・・・ブログのネタですね(笑)

最近更新が多いですね。

2009/09/16 21:32 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

ウィンカーは純正ですよー。
Takeyanさんの日記を見てるのに、社外品をつけるという考えが思いつかなかった・・・。
カウルを外すのが大変だった(というか2回ほどチャレンジして挫折)ので、もう任せちゃおうかと、交換は。

最近更新が多いのは研修が終わって余裕ができたのと、書くネタがちょこちょこあるからです。
ムラがあるんでできるだけマメに書けたらいいんですが・・・。

2009/09/17 19:38 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/105-c4b372b5

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


