今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) 疑問に思ったことはスグに解決しよう!

ふと気になったことがあったので、ちょっと試してみましたよ。
(今回はバイクネタじゃないよー)


その他 | trackback(0) | comment(16) |


2011/06/26 (Sun) 2年半ぶり?

今日は朝から周山街道で朝練があったのだけど雨で中止。
とりあえず国道29号の戸倉峠越えて、鳥取に出ようか出石方面に出ようか思案中に、父の「KLX125が1回の給油で200キロ近く走れるなら余部鉄橋見に行けるな!」の一言で、今日の行き先は余部鉄橋に決定!
ってな訳で日本海側目指します。


おでかけ | trackback(0) | comment(16) |


2011/06/20 (Mon) 高速使わず下道で

酷道もあるよ!

19日の日曜日はまたまた天気予報が微妙だったので、KLX125で出かけてきましたよ~。
高速1000円最終日?そんなの気にしない!


おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


2011/06/18 (Sat) 雨だけどツーリングに出かけるよ

当初予定してたツーリングが降水確率が高くなってしまった為中止になり予定が空いてしまったので、KLX125でふらりと出かけてきました。
小雨がパラついてたから合羽装備で出発だ!


おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


2011/06/16 (Thu) 何事も横着したらダメってことですねぇ

日曜日雨の中走ったので、チェーン掃除&注油を兼ねてリアホイールも掃除だ!


その他 | trackback(0) | comment(12) |


2011/06/13 (Mon) たかが天気予報、されど天気予報

雨降るのか降らないのかどっちなのさ!と言いたくなりますね。
てな訳で11日と12日のお話。


おでかけ | trackback(0) | comment(12) |


2011/06/05 (Sun) 豊郷小学校、再び。

デル助さん主催、豊郷小学校ツーリングに参加してきましたよ。


おでかけ | trackback(0) | comment(22) |


2011/06/04 (Sat) 1ヶ月点検

今回写真ないよ!


はい、KLX125の1ヶ月点検行ってきました。
現在走行距離 約570キロほど。
納車してから6f乗ってばっかりだったので思ったほど距離が伸びなかったのが残念。

ところで慣らし運転は第一段階5000回転縛りは800キロまでですよね?


55キロしか出せないのが苦痛だったので、400キロ越えた段階で6000回転に上げちゃいました。
さすがに800キロの半分ぐらい走ってるんだからいいだろうと言うことで(;´∀`)

点検ついでに1回目のオイル交換をした後は、「ええい、第一段階強制終了だ!」ってな訳で7000回転縛りに変更(笑)
ここまで回せるようになったらかなり楽になるね。


早く酷道探査行きたいなぁ・・・。
榎峠と青垣峠が自分を呼んでいる(笑)



KLX125 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


