今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) 尾道ラーメン食べに行ってきた

寒くなってきましたねー。
こういう季節は温かくて美味しいものが食べたいよねー。


「よし、尾道ラーメン食べに行こう!」

ってことで、西へ向かいます。



おでかけ | trackback(0) | comment(26) |


2010/11/24 (Wed) のんびりする日

23日の祝日は午前中は雨で汚れたバイクを拭き拭きして昼ごはん食べて昼寝してからの行動だ!


その他 | trackback(0) | comment(14) |


2010/11/22 (Mon) 龍神スカイラインツーリング

酷道もあるよ!

てな訳で、11月21日(日)に初めて龍神スカイラインに走りに行ってきましたよ。

おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


2010/11/20 (Sat) 竹田城跡と、某カードツーリング

和田山にある竹田城跡に行ってきましたよー。
駐車場までの道が細いらしいのとまぁ近場なのでニンジャ君で出発!

R427→r8→R312、加都の交差点で左折して案内でチラホラ立ってる看板を頼りに駐車場まで。
予想してたけど、1.5車線な上に路肩に落ち葉が大量に落ちてるから怖いのなんのって。

おでかけ | trackback(0) | comment(12) |


2010/11/13 (Sat) 美山~小浜ツーと、とある写真

会社のバイク乗りさんから「13日に久々にバイク乗るのでよろしく!」と言われたんで、勝手にルート決めて美山方面のツーリングとなりました。
その方の知り合いも含めて4人で行きますよー。


おでかけ | trackback(0) | comment(20) |


2010/11/09 (Tue) ぼやき

ETCマイレージサービスっつーもんがあるというのを先週知った今日この頃。
IDとパスワードが送られてきて、これで高速走るたびにポイント貯まるぜー!となったんですが・・・。


9ヶ月間今まで何故気が付かなかった!!
6f納車してからそこそこ有料道路系は通ってきただろうに!!!


あぁ、このぶつけようのない悔しさよ・・・(´Д⊂ヽ


納車時にETCの説明も受けたけど、多分聞き流してすっぱり忘れてたんだろうなぁ(汗)
さ、また遠出してみるか。


その他 | trackback(0) | comment(16) |


2010/11/07 (Sun) ハンドル変えてみた

400R/4n用ビートのローハンドルを6fに取り付けてみた。
車体が一緒だと共用できるのがありがたいねぇ。

ER-6f | trackback(0) | comment(14) |


2010/11/03 (Wed) 月ヶ瀬へはじめて行って来た

ズリズリ特訓が行われる場所があるという月ヶ瀬に行ってきましたよ。



おでかけ | trackback(0) | comment(23) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


