今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/09/28 (Tue) 漢ステッカー

スーパーバイクレース見に行った日記の最後に書くつもりで画像をアップロードしてたのに、すっかり忘れちゃってたので別記事でアップだ!

ステキステッカーを1枚譲って貰ったから貼ってみたよ。

スポンサーサイト

Ninja250R | trackback(0) | comment(6) |


2010/09/26 (Sun) スーパーバイクレース in 岡山見に行ってきた

いつものバイクバカコンビで&襲撃もあるよ。

で、今回集合場所に襲撃の赤忍乗りの純さんはサーキットまで一緒に走るよ。
おっちゃんはバイクのバッテリー上がりの為急遽現地集合となりました。

まぁそんなこんなで岡山国際サーキットへ行きますよー。

おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


2010/09/22 (Wed) そうだ、六甲山へ行こう!

20日の祝日はいつものバイクバカコンビで今度は六甲山を目指すよ!
ニンジャ君で出撃だ!

おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


2010/09/20 (Mon) 奥琵琶湖とか某場所とか

「エンゼルライン走りたいとか、メタセコイヤ並木見たい」っつー訳で、小浜経由で奥琵琶湖方面へ行くよ。
(記事アップしてからしばらくして気が付いたんですが、19日のツーリング日記です、すいません(汗)

朝6時出発、吉川ICから中国道→舞鶴若狭道で終点小浜西ICまで。
途中西紀SA手前で霧が出てたのと給油の為にSAへ寄って休憩。

・・・トリップBリセットするの忘れとったー!
境港行った時からの距離に今日の分が加算されとる(TдT)
時計し忘れてたり、今日はボケてる日ですな・・・。

給油後は休憩ナシにエンゼルラインまで行きます。




おでかけ | trackback(0) | comment(22) |


2010/09/11 (Sat) 腰痛には負けない!

椅子から立ち上がった途端に、前にもやらかした右腰をまたグキっとやってしまい、ここ2日ほどは歩くのが辛かったりしたんですが、午前中は安静にしたのとだいぶマシになってきたから散歩程度に近場をうろうろしてみるよ。


今日は安静にしようと決めたのにこの様(笑)
家に居たら暇すぎた・・・。


おでかけ | trackback(0) | comment(15) |


2010/09/08 (Wed) KCBM in 境港に行ってきた 後編

という訳で後編行きますよー!


さて、クソ暑いなか始まったジャンケン大会。
3人揃ってイマイチ勝てない状況の中、景品にチタン製のマグ(無料の刻印サービス付き)が出された途端俄然やる気が出たぴか吾郎氏はあれほど今回はネタをせず目立たずに行動していたはずなのに・・・


おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


2010/09/06 (Mon) KCBM in 境港に行ってきた 前編

9/5日は限定コラボステッカーをゲットしに、境港まで行ってきましたよー。

今回の記事は前編後編に分割だ!

おでかけ | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。