今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed) 芋とブジカエル君

P1010224.jpg

"やってみyo!"のyoさんから黒カエル君と白カエル君(+オタマちゃん付き)を送っていだたきました!
黒白はこちらでは見かけなくなってしまったから大変ありがたいです(*´∇`*)
この子達は大事にしますからねぇ~。

しかもこれだけでなく、送られてきた箱が妙に大きいなぁと思ったら美味しいものまで同梱されてましたよΣ(゚Д゚)
・・・ウム、こちらからもとっておきの物を送らないといけませんな。



その他 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


