今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) 連休の予定

暫定。

1日→ニンジャ君のオイル&ブレーキパッド交換(そういやバイク屋開いてたっけ?)

2日→鞆の浦あたりにでも。

3日→舞鶴リベンジ。

4日→知り合いのお姉さん&その仲間達と近場ツーリング。

5日→とりあえず休みたい。


気分と交通状況次第で4日以外は予定変わるかもよ。


つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/29 (Thu) 復活しました!

晴れてるのに強風って(#゚Д゚)ゴルァ!!という気分になりつつも、スキを見て修理完了した6f引き取ってきました。
で、そのまますぐ帰宅。
だって風が・・・強いんだもの。
煽られて立ちゴゲなんて目も当てられない。

IMG_2625.jpg
右側も綺麗になって帰ってきましたよー。

・・・

・・・

IMG_2626.jpg
車名ステッカーがないΣ(`д`ノ)ノ
どうも入荷が遅れるそうな。
事前に教えてもらってたのでご対面してビックリ!というほどではないけど、うーん、ちょっと殺風景な気が・・・。


IMG_2615.jpg
キーに御神体を装着。


さて、ぼちぼちGWの行き先を決めよっと。

ER-6f | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/25 (Sun) 多分3ヶ月ぶりぐらい?

Image008_20100425184843.jpg
2月下旬にできた道の駅みつにようやく行ってきました。
オープンしてしばらくは駐車待ちの渋滞ができてたらしいから近寄りすらしなかったという(;^_^A
バイク用駐車スペースが屋根付きでちゃんと用意されてるのがありがたいね。


Image009_20100425184843.jpg
焼き牡蠣(゚д゚)ウマー
プリプリでございましたv


道の駅を後にして西へ向かい、ブルーラインの一本松の道の駅で折り返し。
朝からの頭痛がキツくなってきたので、遠回りもせずそそくさと帰ってきました。
こんな時に限って鎮痛剤が切れてる・・・(´;ω;`)
薬が効くまで頭痛と戦いながらバイクを拭き拭きして今日は終了。


29日には修理完了した6fに乗れそうなのですよ~(*´∇`*)

おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/22 (Thu) 微妙だなぁ

ようやく示談が終わって修理に取り掛かかれるんだけど、この調子だとGWまでに完了は難しそうかも。

右側カウルは交換となるので、蒔絵シールをもう一度貼りなおしです。
うーん、700円の出費が・・・。
ゴシゴシ圧着させて貼るから地味にしんどい。

修理が終わらなかったらGWに青忍君でもう一度淡路島1週するかな~。

ER-6f | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/19 (Mon) 玉子かけツーリング再び

今回は酷道もあるよ(=v=)

てな訳で、日曜日にまたまた但熊へ玉子がけご飯を食べに行ってきました。
今回は4人で目的地へ目指します。

Image010_20100419223641.jpg
道路を挟んだ但熊の前の畑はチューリップがいっぱい。

Image011_20100419223641.jpg
駐車場が満車気味だったからこの場所からパチリ。

11時過ぎぐらいに到着して受付したら、待ち時間1時間ほど。
12時過ぎに自分らが食べてた頃受付してた人たちは3時間待ちになってました。

3時間てΣ(゚Д゚)

まぁそんなこんなで玉子がけご飯食べて、帰り道に酷道だから今まで一度も足を踏み入れなかった429号を通ることになりました。
うん、動画なんかで見るとおりの走りにくさ。
京都側は舗装状態いいのに、兵庫県側のやる気のなさといったら!
せめてガードレールぐらいは設置してほしい。
あとアスファルトをフラットにしてくれ。
「ここから落ちたら遭難して生きて帰れないんだろうなぁ・・・」というのが一瞬頭をよぎったよ。
でも道の真ん中にいたリスに遭遇できたりして、結構楽しかったかも。

一人だったらしばらくは通りたくないけどね!

おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/17 (Sat) ビューンと飛んでく

Image008_20100417231816.jpg

今日は大ベテランのおっちゃんと一緒に神戸方面にツーリング行ってきました。

まず向かったのは長田。
昼ごはん食べた後、等身大の鉄人28号見てきました。
近くで見ると迫力あるねー。

Image009_20100417232031.jpg
後ろからもパチリ。

鉄人見た後はカワサキワールドへ。
うーん、2年ぶりぐらいに来たかな?
展示物もちょっとだけ変わってたみたいで、ルービックキューブをやるロボットの横に新しいのが増えてたり。
機械好きには楽しいとこですねぇ。


ここんとこずーっとソロツーばかりだったけど、たまに人と走るのは楽しいね。

おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/10 (Sat) (  Д ) ゚ ゚

腰痛がまた再発してしまったので、天気良いけどバイクはお休み。
癖になってしまったんかな・・・やっかいだ。

で、今日は前に乗っててボロボロすぎて職質された自転車でお出かけ。
所用でバイク屋さんに寄って、ついでに修理見積り見せてもらったら・・・


うわー、カブが新車で買えるぐらいの値段になっとるΣ(゚Д゚)


左フロントフォークのアウターチューブに傷が入ってるので、バランスを考えて左右2本とも交換になってました。
・・・そこまでするもんなんだね。
「曲がったブレーキペダルさえ直ればいいやー」なんて考えてた自分が甘かった(´・ω・`)
保険で何とかなりそうだから良かったけど、自腹だったら泣くわ。

GWまでに直ってくれるかなー。

ER-6f | comment(8) |


2010/04/04 (Sun) 立ちゴケたよ

だけど面倒なことに、バックしてきた車に左側を押されてコテンとこけたという。
押して方向転換するために一時的に車の後ろに止めて、降りようとしたら・・・っつーいきさつ。
バイク自体は外装にあちこち傷がいったぐらいです。

まぁ怪我なくてよかった。

ER-6f | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


