今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 渋滞かー!

今日は強風の為、晴れてるんだけどおとなしく家でゴロゴロしてます。
休みの日に限ってこれだもの。

さて、昨日は会社の人へバイク見せに行ったあと、またまた但東町まで玉子がけご飯食べに行ってきました。
近場をブラブラするには勿体無いなぁとか考えたら、往復250kmのプチツーになってしまったという。
あれ?あんまり遠出する予定は最初はなかったんだけども。

で、店に着いたら1時間半待ち。

もちろんおとなしく待ったよ。

帰る頃には風も強くなってきて、信号待ちで止まるたびに立ちゴケしないようにもう必死。
下道で帰ると日も暮れてしまうしコケる可能性も高くなるから播但道で一気に戻ってきて、バイパスに入ったところで事故+わき見渋滞。
下道降りても混雑。

もう疲れたよ・・・家に着いて晩ご飯食べてそのまま撃沈。


慣らし1段階の800キロ越えたので、途中から6000回転付近まで回してみたけど、結構音大きい(;^_^A
細かい振動もビリビリ来るよ。

給油してからほどよく渋滞+快適田舎道で燃費は21L/km。
もうちょい伸びてくれたら!


おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


