今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/06 (Sat) 今晩のお楽しみを買いに行く

午前中は寒すぎて出かけるつもりはなかったんだけど、どうしても欲しいものがあったのでバイクで出かけてきました~。
風が強くて何度も流されかけた、怖っ!


来たのはここ。
Image004_20100206151719.jpg

兵庫県加西市三口にある富久錦。
純米酒を造ってる酒蔵です。
ここにあるお店でいろいろ買えるのでついつい。
朝のテレビで取り上げられてたのが気になってインターネットで調べたら、純米原酒で作った梅酒があってちょっと飲んでみたかったんですよね~。

で、現在飲んでますが、飲みやすくて美味しい(*´∇`*)
もう1本違うお酒も買ってきたので後で楽しもうと思います、ウフフv


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/06 (Sat) 寒い

せっかくの良い天気なのに、寒すぎてバイクに乗る気がおきない・・・。
ここんとこ週末雨降ったり用事があったりでなかなか乗れてないのに。

明日こそは乗れたらなぁ。

つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


