今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) ぶらり

Image002_20091031232736.jpg

今日は七曲を経由して岡山のブルーラインまで。
もうそろそろ牡蠣の季節ですねー。
シーズン終わりにカキオコ食べただけだったから、今年は焼き牡蠣とか食べたいな。

前回給油したときは燃費が31L/Kmだったのに、今回給油したら26L/Kmにガタ落ちしてました。
回すとアカンね・・・。


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/28 (Wed) 新型ではなく・・・

風邪ひいたのですが、喉の症状がいつもより酷くて熱出ました。
38.4度。
帰宅して熱計ったら上の数値だったから、病院行って薬もらってきてあとはひたすら寝たら、朝には平熱に戻りました。
食欲はあるし体力の消耗もあんまりないんで、現在はほぼ通常通りに戻ってます。

油断はできないね。

今日も早めに寝るとします。

その他 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/25 (Sun) 近場で

Image001_20091025195443.jpg

昼前まで2度寝してたりゴロゴロしてしまったんで、今日は近場をぶらり。
最近はNinja250Rよく走ってるね。
4台も見かけたよ。
閉鎖しちゃったカワサキのプラザ明石前を通り過ぎる時、'10青が自動ドア前に飾られてたように思うんだけどどうだったんだろう。


ちょっと風邪ひいたっぽくて体だるー。

その他 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/13 (Tue) 県境辺りをぶらぶら~

3連休最終日は直前までどこに行こうか迷って、もう一度戸倉峠を走ってきました。
10日と同じ間違いをしないように、ライジャケの下に防寒用のジャージを着ていったものの、気温14度はキツかったです。
手が・・・かじかむって・・・。

Image004_20091013225505.jpg
道の駅 播磨いちのみやで食べたメンチカツ。
美味いんだー、コレが(*´∇`*)

Image006_20091013225512.jpg
秋祭りの時期で屋台準備中。
山手のも豪華なのね。


峠越えてから道の駅 若桜で折り返してまた峠を越え、国道429号で千草町を抜け国道373号を南下して、道の駅 宿場町ひらふくでボケーっとしてたら、周辺にいろいろ見所があったっぽいので、ブラブラと散策してきました。

Image012.jpg
昔の刑場とか宮本武蔵の初決闘の場とか。

Image007.jpg
本陣跡とか。

Image011_20091013225825.jpg
ゴミ捨て禁止のステキ看板とか。


メンチカツ以外にも休憩ごとに何かしら食べてたなぁ。
食欲の秋。

おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/12 (Mon) 現状

Image003_20091012194230.jpg

クラッチレバーの現在の有様でございます。
タッチアップペンで黒には塗っておいた。

使用上問題ないからとりあえずこのまんまで。
次コケた時は・・・知らん!

Ninja250R | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/10 (Sat) まさかのオチ

久美浜から香住あたりの日本海側行ってきました。
暖かいだろうと長袖Tシャツとコットンライジャケで播但道走ったら寒すぎてかなり後悔した。
昼間も20℃下回ってるとは考えもしなかったー(-。-;)

最初向かったのは久美浜。
Image004_20091010185727.jpg
いきなりピンスポットで雨が降りました、さすが日本海、あなどれない!

湾を1週して城之崎方面へ抜け、日本海側を西へ。
Image006_20091010185725.jpg

Image008_20091010185726.jpg
日本海側の波しぶきはサスペンス。
同じ兵庫県でも南と北で海の様子が全く違うのが面白い。

香住から県道4号を南下して途中矢田川の道の駅で休憩。
Image009_20091010185725.jpg

Image013.jpg

Image011_20091010185726.jpg
川沿いに座ってボーっとしてました。
日本海側に流れているのが新鮮。

観光らしい観光はせず基本走りっぱなしです。
この後は道の駅かみで遅めの昼食を食べて満足して帰るだけだったんですが・・・。






Image014.jpg
青切符もらっちゃいました。
20キロオーバーだって、エヘ☆
うん、しばらくは安全運転する!
(にしても一発免停のスピードじゃなくてよかった・・・)
まぁこんなこともあるわな。

明日はオイル交換に行ってのんびりします(*´∇`*)

おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/05 (Mon) 細かいことは気にしない

PICT0003_20091005195202.jpg

Kawasaki401会のコーヒーミーティングに大山まで行ってきましたよー。
30~40台連なって走るのは圧巻でした。
総勢70台ぐらい集まったのかな?

向かう途中自分の不注意で交差点で左側に立ちゴケかましたわけですが・・・。
立ちゴケ、トータル4回目でございます。
この前交換したウィンカーが大したことなかったから、クラッチレバーエンドの丸い部分がもげてカウルの傷が増えたこととか、そんな小さい事はもうどうでもよいです。
色々助けてくださったりしたのがほんっとありがたかったー。
皆さんいい人ばかりだ(*´∇`*)

ビンゴゲームではいつか買おうと考えてたリアシートにくくりつけるネットを貰いました!
・・・フェンダーレスにしたら荷掛けフックなくなったから、次バイク買い換えるときにでも使うよ。

大山は初めて行ったけど、景色も綺麗だし走るのも楽しいからまた行ってみよっと。

おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


