今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/23 (Wed) ピンポイントで土砂降り

会社関連の方々と三田市のわらび餅のおいしい店までツーリングに行ってきました。
茅葺の店で頻繁に人が来てたから有名なところなのかも。
店の名前は・・・覚えてないやー。

PICT0002_20090923182121.jpg
こんなとこ。

帰り、雲の様子が怪しいなぁと思ってたらいきなり土砂降りきやがった!
Uターンして近くの駅に避難。
自分以外はカッパを持ってきてなかったので、とりあえず止むのを待つけど一向に止む気配なし。
1時間ちょっとぐらい雨宿りしてると小雨になってきたのと帰る方向の空に雨雲がなかったので、そのタイミングで出発して戻ってきました。
この前洗車したばっかりだというのになぁ。

PICT0003_20090923182521.jpg
悲惨な感じで雨宿り中。

あ、わらび餅美味しかったです。


おでかけ | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


